千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
page top
【柏】シータヒーリング「子育て人育て根幹セミナー」開催します
今月末に柏で「子育て人育て根幹セミナー」を開催します!


このセミナーは、日本で最初にインストラクターになられた
大久保恵さんが、ヴァイアナさんの薦めで開発したプログラムです。


自分自身を含めた、様々な人間関係について、
筋反射で大量のリストをチェックしながら、
どんどん根幹のテーマをクリアリングをしていきます。

とっても解放効果のあるプログラム。

自称「トラウマ解放スペシャリスト」Mikaの一押しのセミナーです!


わたし自身、昨年秋にこのセミナー受講後、
あぜさんとの関係が好転して、別居を解消、
また自宅で一緒に暮らせるようになりました(*^_^*)

すでに2回受講しましたが、さらなる自己解放と、
インストラクターとしての勉強のために、
夏に3回目を神戸に受けに行こうと思っています(^^)/


アナトミー時のクラスメートを誘って再受講した際に、
「アナトミーより、ある意味すごいかも!?」と、
その人も解放の深さを実感していました。



【こんなセミナーです】

・自分自身の根幹をクリアリングし、人間力を高めていきます。

・セミナーのほとんどがペアワーク、実践力が磨かれます。

・より上級者的な「創造主にゆだねて根本から癒してもらう」という
シンプルなヒーリング方法を学んでいきます。

・「内なる子供的な部分を癒す」という切り口からのアプローチ方法もお伝えします。



わたし自身、このセミナー受講後に、
セッションでのヒーリング能力がさらに深まりました!

受講後、みなさんクリアリングが進んで、
美人美男度アップしますよ~ん!

お楽しみに(^^)



今回は、愛と桃舎で「基礎&応用セミナー」を受講した方、対象です。

現時点で7名の申し込みをいただいています。
最大で10名まで参加可能なので、
お申し込みがまだの方は是非どうぞ~!!


※札幌でも、今秋に開催予定です。お楽しみに♪


-------------------------------------------------------
【柏】シータヒーリング
   「さらなる成長をうながす~人育て・子育て根幹~セミナー」
-------------------------------------------------------

・日時: 5/28(土)29(日) 9:00~18:00

・受講料: 42000円

・場所: 愛と桃舎セッションルーム

・定員: 10名 (愛と桃舎で応用セミナー受講済みの方)

・お申し込みフォーム コチラ


-------------------------------------------------------

page top
【柏】シータヒーリング基礎セミナー2月クラス、開催♪
----------------------------------------------------
【柏】わかりやすさに自信あり。親身な指導。
シータヒーリングが実感できる!少人数6名限定。
アットホームな基礎セミナーです♪再受講、歓迎。
----------------------------------------------------

「シータヒーリングとは何か?!」

シータヒーリングの全体構造をズバリ、
わかりやすいオリジナル図解で解説。


リーディング実習では、
1人1人が、きちんと第七層まで上昇できてるか、
常にチェックして指導しています。

教科書に載っていないシータヒーリングの実践的なコツもどんどん伝授!

実習を通して、
自分自身の深い解放もどんどん体験できます。
シータヒーリングが体感できます。


三日目が終わる頃には、

「リーディングってこんな感じ?!」

という感覚がしっかり感じられるようになっていることでしょう。

少人数制。和やかでくつろいだ雰囲気、
笑いの絶えない場です♪



■シータ基礎セミナー(柏)

・2011年2/11(祝)12(土)13(日) 9:00~18:00
・受講料 45000円(再受講22500円)
・定員 6名
・愛と桃舎セッションルーム (JR柏駅南口徒歩3分)
http://aitomomosha.com/access.html

お申し込みフォーム


※シータ応用セミナー(柏)は、
3/19(土)20(日)21(祝)に予定しています。


© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
