千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
第二回、辛い大人の料理教室「四川風調味料で遊ぼう!」
あなたにも出来る!
「本格四川陳麻婆豆腐」

パスタで出来る!
「本格四川汁なし担々麺」

インスタントラーメンで遊ぶ♪
「担々麺、酢辣湯麺」



前回、スケジュールがあわず参加出来なかった方も多かったので、第二回目の開催決定〜p(^_^)q


わかりやすい、クリアカットな説明。
ここでしか習えない、いろんな調理のコツを満載☆

・中華料理の味の組み立てのコツ
・加熱調理のコツ(スロー加熱)
・50℃洗い
・包丁の切り方のコツ(力を入れずにスパスパ切れる)、など



お家に帰っですぐに本格四川料理が作れる、調味料のお土産付きです♪



【前回の参加者さんからの喜びの声】
「めったやたら良かったです。
あれから毎日スロウ加熱、50℃洗い。
味の組み立てを考えながら料理を仕上げる。

奥さんにも教えてみたら特に50℃洗いにハマったみたいで夫婦円満度アップ。

具入りラー油のお土産も最高。
市販の醤油ラーメンにあれと焼き肉のたれと、すりごま、ザーサイと適当にキャベツとか入れて食べると坦々風になってめちゃ美味しい。
おかげで辛いのがもしかしたら得意になりそうw

とにかく200%以上の満足感。
ありがとうございました♪」



日時:2013年7月6日(土) 18:00~21:00

場所:千葉県柏市 アミュゼ柏 調理実習室

参加費:3000円(お土産付き)

持ち物:エプロン、タオル二枚(食器拭き用)、筆記用具

申込先:愛と桃舎 info@aitomomosha.com
スポンサーサイト
page top
【柏】シータヒーリング基礎セミナー、二年ぶりに開催します♪
二年ぶりのシータヒーリング基礎セミナーの開催です!


以前は札幌と奈良も含めて、毎月セミナーを開催していましたが、
2011年からは地方遠征は休止し、自分達の基盤整理に取り組んできました。

昨年末からの新体制もそろそろ落ち着いてきたので、
ちょうどシータセミナー開催のリクエストをいただいたのをきっかけに、
セミナー活動を再開いたします!!


あの大震災のあった2011年の後半から、ほぼ毎月のペースで、
シータヒーリングのインストラクターとしてのブラッシュアップの為に、
神戸の故・大久保恵さん(2013年5月逝去)の元へ学びにいっていました。

彼女から会得した沢山のものを、受講者の方に伝授いたします!!


大学受験指導のプロで、
わかりやすいレクチャーが得意のあぜと、
リーディングの臨床経験の豊富なMikaの、ダブル講師です。



----------------------------------------------------
【柏】わかりやすさに自信あり。親身な指導。
シータヒーリングが実感できる!少人数6名限定。
アットホームな基礎セミナーです♪再受講、歓迎。
----------------------------------------------------


「シータヒーリングとは何か?!」

シータヒーリングの全体構造をズバリ、
わかりやすいオリジナル図解で解説。


リーディング実習では、
1人1人が、きちんと第七層まで上昇できてるか、
常にチェックして指導しています。


大久保恵さんが開発した、
創造主のパワーを最高最善にシンプルかつパワフルに活用する
「THATS ThataHealing」のメソッドのエッセンスを
基礎セミナーからお伝えいたします。



三日目のセミナーが終わる頃には、

「シータヒーリングってこんな感じ?!」

という感覚がしっかり感じられるようになっていることでしょう。


少人数制。和やかでくつろいだ雰囲気、
笑いの絶えない場です♪

再受講の方も大歓迎です☆



■シータ基礎セミナー(柏)

・2013年6/23(日)29(土)30(日) 10:00~18:00(最終日は17:00終了)
・受講料 45000円(再受講22500円) 
 初受講の方には「シータヒーリング(ナチュラルスピリット)」の本を差し上げます。
・定員 6名
・愛と桃舎セッションルーム (JR柏駅南口寄り徒歩15分。お申込後にご案内いたします。)

■お申し込みフォームはコチラ


※シータ応用セミナー(柏)は、
7/14(土)15(日)16(祝)に予定しています。


page top
愛桃版EFT3月講座、キャンセル2名でました!
愛と桃舎サポートスタッフの木蘭さんより、
EFT講座の開催の紹介記事をいただきました~。わーい!


*********************

「愛桃EFT伝道士」の木蘭です(笑)

うふふ、愛桃版EFTのお話をする時は、どうしても名乗りたくなるの。


ちゃんと告知をする前に、あっという間に定員になったEFT講座。

逃しちゃったなぁって方、キャンセルが出たので今がチャンスです。

そして、3月があっという間に定員になったので、
4月にも開催いたします。


愛桃版EFTは、私の一押し講座なんです。


なんといっても、講座料金の元が一番取れる講座だと思っています。

だって、習ったその日から、使う事ができ、
タッピングするたびに、心が軽くなっていくんですよ。


EFTとは、「感情開放テクニック」と呼ばれ、
10箇所くらいの場所を順番に叩いていくことで、
処理できずに、体に溜まってしまった感情、
不安や恐れ、罪悪感、悲しみなどの心の苦痛を、開放する方法です。


子供から、お年寄りまで簡単に使え、道具も要らない。

必要なのは、手だけなんです。
だから、いつでも、何処でも使えます。


私はコールセンターに勤めていた頃、お客様の電話を受けながら、
タッピングをしていたし、
上司にムカついたら、トイレの個室でタッピングしていました(笑)


富山の薬売りの薬箱のように、一家に一人出来る人がいたら、
どんなに良いだろうと思うのです。


セルフヒーリング。
自宅で自分のケアに使えるEFT。

深い部分や、難しい問題はセラピストさんにお願いしても、
自宅で簡単に自分をケアできたら、良いと思いませんか?


私は、いつか愛桃版EFTを使って、お仕事が出来るようになりたいと思っています。


今回は、講座終了後、修了書の発行もあるそうです。



*************************

■愛桃EFT講座(3月講座)

3月27日(土)28日(日) 10:00~18:00  定員6名(2枠空きあり)
受講料45000円
会場:札幌駅周辺


■愛桃EFT講座(4月講座)

4月17日(土)18日(日) 10:00~18:00  定員6名
受講料45000円
会場:札幌駅周辺


■講座終了後、愛桃版EFT修了書の発行があります。

【お申し込みフォーム】
1,お名前
2,メールアドレス
3,携帯電話番号
4,受講の動機
5,講座に期待すること

【お申込先】 愛と桃舎 info@aitomomosha.com

*************************
page top
愛と桃舎・札幌個人セッションのお知らせ(3月・4月)
3月と4月に開催予定の愛桃EFT講座での札幌遠征にあわせて、
いつものようにあぜとMikaの各個人セッションも行います。

今回は、他のイベントも同日に開催のため、
セッションの枠数が少なくなっています。

ご希望の方は、お早めにどうぞ♪


-----------------------------------------------------------

【愛と桃舎・個人セッション】

「あきらめないでください。
人生の希望や可能性をとりもどしたい、本当に変わりたい、楽になりたい方へ」


■日時

【3月26日(金)】  (各90分、17000円)
  [あぜ] ①10:00~11:30
       ②11:45~13:15 予約済み
  [Mika] ①10:00~11:30 予約済
       ②11:45~13:15 予約済

【4月16日(金)】  (各90分、17000円)
  [あぜ] ①15:30~17:00
       ②17:15~18:45
       ③19:00~20:30 
  [Mika] ①15:30~17:00
       ②17:15~18:45
       ③19:00~20:30 予約済


■会場  札幌駅周辺 (お申込後、ご案内いたします)

■セラピスト 愛と桃舎 あぜ&Mika

■お申込 下記のメールフォームより、お申込下さい。

・パソコンからは、こちら
・携帯からは、こちら   

※申込みフォームより、上手く送信できない場合は、
 愛と桃舎 info@aitomomosha.com へご連絡下さい。

-----------------------------------------------------------


■あぜ(男性)のセッションの特徴

<人生を変える雑談風イメージワーク>

・イメージワークを中心とした、ざっくばらんで自然体の、常に笑いを交えた雑談風セラピー。
・直感力、共感力、エネルギーの流れを見極める力には定評が。
・あなたの内側の生命エネルギーの小さな芽を、大切に拾い、育み、和解や統合をもたらす。
・どんな重い問題、どんな重い状態も、全て受け止める、
 そんな人生のどん底を経験した人間ゆえの動じなさ、包容力がある。
・群を抜いた「ゆるみ力」、「ゆるませ力」を誇る。


場をゆるませるには「まずは自分がゆるむ」をモットーに、
あらゆる「ゆるみ」を自分にも相手にも許す、ざっくばらんで、不思議なセラピスト。

どんなに頑張り屋で責任感の強いクライアントでも、
彼の前では「がんばらない」が自然にできるようになってしまい、
そこから人生が変わったという例は、枚挙に暇がない。



■Mika(女性)のセッションの特徴

<自らのトラウマを解放しつづけてきた、トラウマ解放スペシャリスト>

 ・ずっと抱えてきた辛い感情を解放して、スッキリ楽になれる!
 ・思いこみやとらわれを手放せる
 ・いつも繰り返してしまう同じパターンを、新しいパターンに変えることができる
 ・問題の核を見つける 
 ・「スッキリしました」「楽になりました」が実感できます!

透視ヒーリング、EFT、シータヒーリングを組み合わせた解放セッション。
問題の根底やコアを見つけだし、根本から解放していきます。


ピンクハウスのワンピースを纏った可愛い、やわらかい、イメージを身にまといながら、
重大な局面での決断力と行動力は一級品で、スケールの大きいあぜを、なお毎回驚かせている。

「シャープ」「豪胆」「嵐のよう」「台風のよう」「カマトトぶりっこは一級品」
等々は彼女をよく知る人の言葉。 Mikaの見た目にだまされちゃいけない(笑)

愛と桃舎、女社長。二児の母。
愛と桃舎の企画、講座などはすべて、彼女の直感によってなされたのは
意外に知られていない事実。

-----------------------------------------------------------


【愛と桃舎・その他の札幌イベント予定】

■3/26(金) 個人セッション、 14:00~17:00 タロット体験入門講座、 19:00~21:00 愛桃茶話会
■3/27(土)28(日) 愛桃EFT講座  ※満席
■4/15(木 愛桃アロマテラピー1日講座
■4/16(金) 10:00~13:00 愛桃茶話会、 個人セッション
■4/17(土)18(日) 愛桃EFT講座  ※残席5名
■6月 愛桃タロット講座(日程未定) 
page top
【おしらせ】 10月開講、あぜの英語講座 「英語のしくみが、すみずみまでわかる!!知る喜び、わかる喜び、能力開発の場としての英語読解講座」
春に延期していたあぜさんの英語講座ですが、
いよいよ10月に開講予定なのに、
まだぜんぜん告知の打ち合わせが出来てない~!!

しかし、もう時間がないので、
打ち合わせなしの、思いっきり、未完成バージョンだけどw
ご案内しちゃいますね!

(補足あったら、追加よろしく~!!>あぜさん)


地方の方々からも、
「オンラインでもやって欲しい~!!」という
熱いラブコールをいただいているので、

柏での講座が軌道に乗ったら、
オンライン版へのアレンジも考えます!お楽しみに。



■あぜの英語講座 ついに、10月開講!!

  「挫折した社会人のための、

  英語のしくみが、すみずみまでわかる!!納得できる!!

  知る喜び、わかる喜び、学ぶ喜び

  ~能力開発の場としての英語読解講座」



これは英会話教室では、ありません。

英語の文章が読めるようになるための、講座です。


でも、英語の基本構造がわかると、当然、英会話にも活きてきます。

むしろ、大人になってから英会話をマスターするためには、
しっかりと、英語の構造を身体に覚え込ませてからの方が、早道なんですって!



「英語は暗記だ」と、思っていませんか?


長年、大学進学塾での英語講師を続ける中で、
独自のメソッドを完成させたあぜさんによる、

かつて学校教育で、英語に挫折した大人のための
英語構文が読めるようになるための、講座です。


<あぜさんの日記より、引用>
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1281135075&owner_id=263361

「大学受験の塾に、英語講師として入り、大学受験英語を徹底して研究する羽目になり、可能な限り全部分解し直し、組み立て直し、自分でも、生徒でも、使いこなせるように作り直した。最短距離で、たぶん2、3ヶ月の集中トレーニングで、大学受験レベルの英文を自信をもって読みこなせるようになるメソッドも完成させた。」



暗記じゃなくて、「なんでそうなっているか?」
英文がすみずみまで、納得しながら読めるようになります!


英語の構造をとらえる練習をすることが、
同時に、論理的思考のトレーニングにもなっていくので、
頭の中の配線が整えられて、頭脳力アップ!!という効果も(^_^)v


ふだん、塾では「受験までに間に合わせなくては」
という時間的制約があるので、
やむなく、色々はしょっているところもあるそうですが、

大人のためのこの講座では、
「文法の説明とかも、とことんやってみたい!!」と

あぜさん、すごく意欲的になっていますw

そんな本気印の熱いあぜさんを体験できるかも?!
価値ありの講座ですよ-!!


プロの家庭教師でもあるあぜさんは、
ふだんは個人指導で英語を教えるときは、2時間10000円でやっています。
1ヶ月4回だと、40000円。

グループ学習なので、リーズナブルに受けられるチャンスです☆



■開講日   10月7日より、毎週(水) 20:00~22:00 (月4回)

■場所    愛と桃舎セッションルーム

■受講料   月謝制 25000円
         毎月末までに、翌月分をお支払い下さい。

■期間   初級クラス 半年間 (来年3月末まで)

■お申し込み  愛と桃舎 info@aitomomosha.com まで

■愛と桃舎HP  http://aitomomosha.com/


※ オンライン講座も開講準備中♪

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。