千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
page top
愛と桃版タロットリーディング・アドバンス講座@柏、やります~♪
もう来週末になってしまいましたが、
タロットリーディング講座のアドバンスクラスを開催します!

だいぶ前にアナウンスしたままになっていたので、
受講希望の方から「やるんですか?」の確認が…。すみません。

もちろん、やりますよ~!!
まだあと若干名、お席が残ってます~!


今回は、参加者おひとりずつに、相談者役になっていただいて、
相談内容をみんなで一緒にリーディングしていく予定です。
参加予定の方は、リーディングセッションしてもらいたいテーマを考えてきてくださいね♪

タロットが初めての方でも、大丈夫です!
あぜマジックで、どんどん直感が開いてきますよ~☆

興味のある方は、ご参加お待ちしてます~(^^)/



【「現実を変えるマジックとしてのタロット」
       愛桃版タロットリーディング・アドバンス講座@柏】


■日時… 10/4(土)5(日) 10時~18時
■場所… 愛と桃舎セッションルーム
■受講料… 30000円(1日参加は15000円)
■定員… 8名

宿泊出来る方は、ぜひ♪ 合宿、楽しいですよ~!!(1泊3000円)
またカラオケいくのかなあ?(笑)

page top
MikaのEFT体験談「死にたくなる苦しさ。死ねないから生き長らえてきた。」
週末の愛桃版EFT@柏講座の初日が終わった夜に、
食事をしながら、あぜさんと話していたら、苦しくなってきたためチェックしたら、
「自分をなくすことで生き延びる」という三歳のときに
母との間で作ってしまった信念体系がオンラインしていることがわかりました。
(年齢は、あぜさんの筋反射で特定)

それを解放したせいか、講座の二日目は朝から肝臓がじくじくと痛かったので、
実習のときにそこにフォーカスしてEFTをやりながら、
なにがあるかを感じてみました。

出てきたのは、「もうやだ、もうやだ」と、苦しさにあえぐチャイルドの姿でした。

頭を抱えてうずくまり、
「苦しい、苦しい」
「こんなに苦しいのに、なんで生きていなきゃいけないの?」
「たすけて、たすけて」と叫んでいた。

途中から意識が落ちて、うとうと変容状態に…。


二回目の実習では、さらに
「もうやだ、生きていたくない」の気持ちが出てきて、
そのリマインダーでひたすらタッピングしてみたが、
停滞して動かない感じになり、思いこみの解放(契約解除)もあわせてしてみました。

気分の重さは少しだけ変化した感じはありましたが、
肝臓のじくじく感はあまり変わらず…。


その夜から、翌日の月曜日にかけて、
強烈な怖さと不安の感情が出てきて、
かつて怒濤のクライアント時代に味わっていたのと同じ質の
かなりむき出しな生々しい感情の再体験がおきてきました。


「どうしたら良いかわからない」
「怖い」
「苦しい、苦しい」
「たすけて、たすけて」

かつていつも味わっていた、泣きそうな不安に押しつぶされそうな気持ち…。

タッピングをしていくなかで、筋反射でチェックしたら、
3歳のチャイルドがオンラインしていました。
そしてそれは、離婚前に味わっていた自分の感情と同じものでもありました。

子育てが辛くて辛くて、でも救いがなくて、
どうしたら良いかわからなくて、
苦しくて苦しくて…。

当時は「死んでしまいたい」と思うほど、追い詰められた状況で暮らしていた。
(詳細は、クライアント時代の日記を参照。)

どうやらそのときも、3歳のチャイルドの状態が浮上していたらしい。
3歳に子育ては辛いですよね。苦しかったわけだ。苦笑。
しかも死にたいほど辛い状態の3歳だったら…ねえ。


分厚い二枚の岩盤に挟まれて、押しつぶされていく。
身動き出来ない、逃れられない苦しさ。


苦しくて苦しくて「死んじゃいたい」と涙をぼろぼろこぼしながら、
「なんで死ねないの?」のチャイルドの言葉が。

思い返せば、ずっと「死ねない」から、生き続けてきた気がしました。

死ぬことが出来ないから、
苦しさを感じないように自分を亡くし、
感情を亡くし、感覚を亡くし、
そうやって生きながらえてきた。

それが10年前、30歳までのわたしでした。


生きたかったわけじゃない、
死ねなかっただけ。

16歳で死を望み、
25歳でふたたび人生が終わったと感じ、
30歳で生ける屍になっていた。

あと半年、あぜさんとの出会いが遅かったら、
ついに自ら命を絶っていたに違いない。


この10年、ひたすら自分自身のトラウマの解放と癒しをすすめてきました。

10年かけて自己回復作業にとりくんできて、
40歳になった今年「生きていて良かった」と、
魂から感じる体験が得られるところまでこれました。

でもまた残っていたんですね。
過去のチャイルドの苦しさが。

おそらく「自分をなくすことで生き延びる」を解除したことで、
辛さを感じなくなっていたチャンネルが復活して、
残っていた辛さが蘇ってきたのだと思います。


いやはや、月曜日は大変だった…!!(泣)
クライアント時代の辛さを再体験しましたよー!!


来月の10月で、あぜさんのところに来て丸10年になります。
10年ひとくぎり。

最後の総仕上げとして、
残っているチャイルドの死にたくなるほどの苦しさの癒しをすすめて、
もう一度、深層意識レベルから、生きることを再決断して、
ちゃんと「生きたい」という気持ちにコミットメントしていこうと思います。

そして、人生を「生きたくないのに、死ねないから生きる」のではなく、
「喜びを築くために生きる」へ!

死にたくなるほどの苦しさを抱えた絶望状況から、
生きる希望を取り戻した生き証人として、
たくさんの人にわたしの体験を伝えていきたいです。

その有効なツールとしての愛桃版EFTも、あわせてもっともっと伝えていきたい。
それがわたしの願いです。

読んで下さって、ありがとう♪

page top
愛桃版EFTセミナー@柏講座、終了しました♪ (受講者さんの感想シェア)
9月20(土)21(日)の2日間で、柏で行われた愛桃版EFTセミナー、
無事に終了しました♪

2日間ご参加のみなさま、お疲れ様でした~!


土曜日は台風の影響による「雨」の天気予報がハズレ、良いお天気の1日となりました。
日曜日は、途中から雨が降り出してきて、
セミナーが終わる頃には、雷をともなう激しい雨に!?

「セミナーの中で、みんなでたくさん解放したから、きっと浄化の雨だねえ」と
雨に感謝しつつ、セミナーが終了しました。

それぞれの方がしっかりとEFTを身につけられた実感を得て、
帰っていかれて、良かったです!


いただいた感想をシェアしますね♪



【初日の感想】

・EFT講座を当初は難しいものだと思っていたが、実際にやってみたらすごく簡単で、
 これなら自分でもやれると思えた。
 感情の出し方やイメージは少しやりにくいかも知れないが、あとは慣れだと思う。
 毎日続けて自分のものにしたいと思う。


・出席者の方達のお話が自分自身の中でうなずける部分が多くありました。
 EFTができるか不安だったのですが、
 時間中にタッピングする機会が何回もあったので、不安が少なくなりました。
 自分の心の中の声が聞こえて良かったです。
 善い悪いの判断のない雰囲気なので、お話しやすかったです。
 愛と桃舎は講座も濃いですねー! ありがとうございました。


・セッションをしている途中、こうゆう事を考えてはいけないというのはないというのが
 わかってよかった。 EFTの多少なりとも、コツがわかってよかった。


・単純にたたくのが気持ちいい。おちつきます。
 自分自身の感情や記憶などを見つめながらたたいていくと、
 いろんな気づきがあって、また新たな自分を見つけられた気がします。
 これからの「EFTがある生活」がたのしみです。
 自分で自分をなんとかできるようになると、さらに自己評価が高まるし、
 さらに自己主張もできるようになっていくなぁと思います。
 家族みんなでやってみたいです。ていうかやります。


体にたまったエネルギーについていろいろあらたな発見があり、とても勉強になりました。
 エネルギーについてさらに興味がわきました。


・過去のつらい感情が出るとフリーズしたり、
 感情がおきることで自信をなくしていて、何もできなくなっていたので、
 これからは、この感情に飲み込まれないようになると思いました。



【二日目の感想】

・昨日今日の受講を終えて、とにかく内容が濃く、すごかった
 特に最後のワークでは思いもしなかった感情が出てきたことに驚いた。
 今回、感情を手放した事で、自分がタッピングをこなせているという自信として
 手応えを感じた。


・今まで頭でわかっていたのが、わかったような気がした。
 EFTで自分がかわっていけるような気がしてきた。
 今まで参加したどのセミナーより、すっきり、るんるん気分で帰れます♪
 実用的で地に足がついた講座。
 これからはEFTをやりまくろうと思います!


セミナーのゆるんだ場によって、ふと問題に関する解決策が浮かびました。
 ゆるむ事の大切さを再確認できました。


・インナーチャイルドに会えるとは思っていなかったので「ビックリ」です!
 出席していた方達の話を聞いて、共感できる部分もたくさんあり、
 判断なして受け入れてくれる場があり、ほんとうに良かったです。
 子供の頃のピュアな気持ちに触れられて良かったです。
 子供の強さに少し触れられて良かったです。
 とりあえずEFTをやってみます。(難しく考えないで←難しく考えすぎてしまうので)
 「タバコをやめなさい」と言われなくて良かったです。出席出来て良かったです。
 EFTのすごさをもっと実感したいです! 2日間ありがとうございました。


・EFTを使って、今まで受け入れられなかった自分(自分を駄目だと思っていること、
 自己否定している自分など)を受け入れられるようになりたいと思います。


・二日目の始めに「さらに強く!揺らがない自分に!」と望んだのに、
 最後のフルバージョンEFTで見つけて受け入れたのは、
 「ずっと大事にしてきて救いになってて、自分のアイデンディディだった仕事に
 限界が見えたことの苦しさ、次に進むための怖さ、不安、恐れを持っている
 弱くて揺れまくりの自分」でした。ビックリです。
 新しい自分や、新しい世界や変化や、これから出逢う人間関係にワクワクしていたはずで、
 そうなれることにうれしさを感じていたのに、潜在意識はだませませんでした。

 今後はEFTを使って、自分と対話し、より自分と仲良くなっていきたいです。
 すごい技を手に入れられました! 本当にありがとうございました。

 
 
page top
愛桃版EFTは、とっても簡単♪
6月に札幌で愛桃版EFTセミナーを受けて下さった、木蘭さんの日記より。

愛桃版は簡単だよ~!とお友達に紹介して下さったそうです♪


***

先月、仲間と話をしているときにEFTの話になって。
EFT難しいよね?と質問が。
3人、ブレンダさんの講座を受けている人がいました。
「えっ?簡単だけど・・・」と私。
私は、愛桃版しか知らないので、とても簡単に使ってます。
その話をしたら、教えてといわれ、簡単にOKしてしまったのです。
で、昨日の午前中は、ミニEFTセミナーを。
3人とも基礎的な事は全て理解しているし、私よりずっと詳しいですよね。
だから、簡単に良いよなどと言ってしまったようです。
実は2日続けてEFTって難しいよねと言われたんですよね。
アファメーションが大変だそうです。
私、ほとんどアファメーションしていないので、その大変さが分からない。
タッピングしながら、アファメーションの言葉を言わなくていけないらしく、
そんなの私は無理。。。

これなら使えるねと言ってもらえました。
良かった!
愛桃版の効果を知ってもらえたら嬉しいです。
電車の中や、コールの対応中にも、タッピングをしている私です。
ちょっと、怪しいけど、誰も何をしているか分からないし(笑)


***

木蘭さん

愛桃版EFTの効果を伝えてくださって、とっても嬉しいです♪
奈良講座を終えて帰ってきてのこのタイミング。
とってもとってもじ~んと感じるものがありました。
そうなんですよ。わたしはみんなにEFTを使えるようになってほしい。
そして自分をたすける道具にしてほしい。
わたしのその想いが実現してる姿に感激しました。
エンパワーされました!!ありがとう♪♪♪


***

☆Love & Joy★Mika☆さん

 ありがとうございます。
 私は、EFTを知って本当に良かったと思っているので、みんなに伝えたい!
 上手に説明は出来ないけど、感覚で伝えることが出来るかな?みたいな。
 いろんな人に愛桃版を知ってもらいたい。
 そして、心の澱を少しでも取り除いてもらいたいな☆


***

木蘭さん

>いろんな人に愛桃版を知ってもらいたい。
>そして、心の澱を少しでも取り除いてもらいたいな

本当にそうですよね!
そうやって、みんなが少しでも心や体が楽になって、
生きやすくなってもらえたら嬉しいですよね♪


***

☆Love & Joy★Mika☆さん

みんなに知ってもらって、こんな簡単な事で良いんだぁと
スッキリしてもらいたいです。

私も機会があれば少しずつ、知り合いに紹介していきたいと思っています。
 
 
***

木蘭さん

ありがとうございます♪
明日明後日は柏講座です。愛桃版EFT伝道師、がんばります~(笑)
 
 
page top
動く、動く、とにかく手が動く^^
奈良講座を主催してくださった、風船蔓さんが、ポエム風の日記を書いて下さりました!
OKをいただいたので、ご紹介しますね♪


***

「とにかく叩け」の合言葉を胸に、叩いています、叩いています笑い。


朝、起きぬけに、トントントン♪

コーヒーブレイクに、トントントン♪

買い物ついでに歩きながら、トントントン♪

夜、寝る前に、トントントン♪
(これは、何回叩いたかわからないうちに、寝落ちしてますが、笑)


愛桃版EFT~Love&Peaceメソッド

難しい理論も聞いたけれど、それはとりあえず置いといてニコニコ。 正面

(あぜさん、Mikaさん、ごめんね、笑)


時に優しく、時に軽快に。

叩く、叩く、とにかく叩く。


少し、体のどこかが痛い時、

心の奥がきゅっとして、気持ちが少し、

いらいらもやもやしている時、

トントントン♪


コツは、自分のからだがいまどんな感じなのかを、

「眺める」ようにタッピングすること。

どうして痛いんだろう、とか、

この痛みをとってやろう、とか「考えない」で、

自分のからだを、まるでお茶飲みながら、

庭園でもながめているみたいに、

ぼ~っと、視点を定めずに、ただただ「眺めている」「そこにいる」感じ。


するとね、自分のからだが自然にゆるゆる~って、

ふわり~って、やさしくなる感じがする。


忙しくて、緊張して、せかせかして、視野が狭くなっていた自分が、

やさしくなって、まわりと繋がる感じがする。



これって、人前に出る緊張なんかを和らげるのにも、

効果あるかもな。。。にっこり



とにかく、まずは初級編から、

トントントン♪

とにかく叩いていますキラキラ(オレンジ)

叩けば楽しいEFT星


***


今週末は、柏での愛桃版EFT講座です。
また新しい方々に、人生の杖となるツールを手渡せるのが楽しみです(^^)/
 
 
page top
奈良より、ただいま~♪
三泊四日の奈良遠征の旅より、無事に戻ってきました~!

やっぱり奈良はとても良かったです。
あぜさんも奈良の良さをわかってくれて、嬉しかった♪

講座も大好評&大成功☆
よかったよかった!


最終日は、三輪へゆき、大神神社や狭井神社へ参り、
ご神体の三輪山へも登りました。

往復2時間の山登り、あぜさんとともに頑張りましたよ~

山の辺の道を歩き、
最初に天照大神がまつられていた檜原神社(元伊勢)へも参りました。

天理にも寄ったので、奈良に滞在する残り時間がなくなってしまい、
ホテルに預けていた荷物を受け取って、
慌てて新幹線に乗るために奈良から京都へ。

奈良でも大仏や戒壇堂など、奈良公園に行きたかったのだけど、
行けなくて残念~!

奈良の街にはたくさんの素敵なお店があったので、
ゆっくり街歩きもしたかったです。

奈良は歴史に支えられた、背後にある文化の豊かさと、
でも都市であることの活気もあり、古いけどけっしてカビ臭くなく、
ここに住んでみたいなあ~と感じるとても和む街でした。


柏に着いたときに、旅から戻ってきてホッとする嬉しさではなく、
「帰って来ちゃった…」
と淋しいような、残念なような、そんな気持ちになりました。

もっとたくさん居たかったなあ~。


奈良の土地ももちろん良かったけれど、
講座を主催して下さったrikaさん風船蔓さんのお二人と
出会えたことがとても嬉しかったです♪
お二人とはとても気があい、
一緒にいてとても心地よい良い時間をすごす事が出来ました。

奈良の街の素敵さをいろいろ案内してもらえたり、
たくさんおもてなしして下さりました。

rikaさん風船蔓さん、ありがとう


講座二日目を終了後、夜に四人で打ち上げ会をしてた時に、
ひさしぶりにワインを飲んで気持ちよく酔いながら、
みんなで本当に心が通いあう時間をすごしていたら、
ふいに涙があふれて来ちゃいました。

「長生きはするもんだなあ。
おかげでこうして今を迎えることが出来てる。死なないで良かった」って。

じつはその日の朝に、寝起きのだるさにEFTをやっていたら
肝臓でゲホゲホ辛さが出てきて、奥から「死んじゃいたい」という声が。

高校の修学旅行(17歳)で奈良を訪れたときは、
つらい恋をしていた時期でした。
1歳上の彼(のちの前夫)は受験生だったことを盾に
わたしのことを完全ネグレクトで、
精神的におかしくなりそうなほど辛い状態になっていました。
でも自分が死んじゃいたいと心の奥で思ってたとは…?!
本当はそこまで感じるほど追い詰められてたんだなあ。

その次に奈良を訪れた大学三年(21歳)のときも、
彼とのつきあいで相当辛い時期だったのですが、
そんな過去の辛さを解放する意味も
今回の奈良遠征にはあったみたいです。


次回はタロット講座を?!という声もあるので、
またぜひ第二弾を企画して、奈良へ行きたいです!!

そして今度は、奈良の街をじっくり楽しむぞ(笑)

rikaさん、風船蔓さん、今後ともよろしくお願いします

page top
これから、奈良へ出発♪
今日から4日間、奈良へいってきます~♪

愛と桃舎、初の関西遠征です。

奈良へは、中学と高校の修学旅行で2回、
大学3年のときに旅行でと、あわせて三回いったことがあります。

もう、前回から20年ぶりなのねえ。


とても好きな土地、その奈良でセミナーを開催できるなんて、幸せ~heart02


初日の今日は、個人セッションと、イブニングセミナーで「場の作り方講座」を。
13(土)14(日)は、愛桃版EFTセミナーを開催予定です。

今回は、翌日が祝日なので、セミナー修了後、そのままもう一泊して、
最終日は1日ゆっくり奈良公園を観光してきます♪

実は、それが一番の楽しみだったりして?!(笑)

神様からのご褒美として、観光旅行も楽しんできますね音符


でわでわ、いってきます~(^^)/

page top
●愛と桃舎の「愛桃版EFTセミナー」
だれでもその日から使えるようになる、愛と桃舎のEFT。

略して「愛桃版EFT」セミナー。
長年の臨床経験でつちかった、効果的な実践のコツを伝授します。
 
奈良と柏で、同時開催!!


************************************

【奈良】 9月13日(土)・14日(日) 10時~18時   奈良県立文化会館
       http://www4.kcn.ne.jp/~narabun/k-homepage/koutuuannai.htm

【柏】  9月20日(土)・21日(日) 10時~18時    愛と桃舎セッションルーム
       http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/access.html

■受講料… 30000円(1日参加は15000円)

■申込み… 奈良講座 → 【カウンセリングルーム 風舎】 fuusha_07x@yahoo.co.jp
          柏講座 → 【愛と桃舎】 love_and_peach.co@nifty.com

        
愛と桃舎HP
http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/index.html


************************************

【初日・基本編】  Step by step EFT (基本のEFTを身につける)

【二日目・応用編】 EFT~Love & Peaceメソッドの実際 (さらに深層意識にアクセスする方法)

************************************

<セミナーの内容>

■EFTとは?
■わたしたちとEFTの出会い(TFTからEFTへ)
■わたしたちの願い(絶望から希望へ!)
■感情のデトックス
■こころの取り扱い説明書を手に入れる

 「Love & Peace 理論 ~内なる平和運動」

 「排除と抑圧の原理(境界線理論)
   ~心に平和の架け橋をかける~そのままの自分を受け入れる」

 「心の構造とは?
   ~脳の三層構造(感情エネルギーの扱い方)」

 「感情の種類について ~感情の5つのコア」

 「トラウマ理論」など

************************************


愛桃版EFTは、誰でもかならず使えるようになる! 効果が実感出来る!


今までEFTの本を読んだり、セミナーに出て、
「EFTって素晴らしい!もっと使えるようになりたい」と思ってた方、
自分でもやってみたけど、やり方がよくわからなかった方、
まったく初めての方、にもオススメです。

実習中心、体験中心のワークショップ形式で、
ほかのセミナーに出たことのある方も、
さらに実践スキルを深められる内容になっています。

Step by stepの実習カリキュラムで、
しっかり身について、自分でも使いこなせるように、
そのコツをお伝えしていきます。 

セルフワークに特化して、
必ず誰でも使えるようにシンプルにまとめました。


「EFTってすごいんだ!!」
 

その効果を実感して下さい(^^)/



シンプルで深いLove & Peaceメソッドとは?


日本で最も早くから、EFTを実践、研究してきた
愛と桃舎が独自に開発したオリジナルメソッドです。


EFTの原初のかたちに立ち返った
シンプルで、誰にでも行いやすく、
かつ深く、パワフルなメソッドです。


ネガティブな感情を悪いものとして、
敵と見なして攻撃するのではなく、
善い悪いの判断をせずに、ただ存在しているものとして、
そのままを受け入れていきます。


自分自身を責めたり、攻撃するのではなく、
そのままを受け入れる、つまり愛するということ。
そんな「内なる平和運動」から名付けました。


「そのままの自分を受け入れる」


たんなるお題目じゃなく、
その実践的なスキルとしてのEFTのメソッドです。


さらに、フォーカシングやプロセスワークやハコミセラピーなど
トランス(催眠)技法からアレンジし、
イメージを併用してより深層意識にアクセスして、
感情のコアにフォーカスを当て、解放していきます。

 

オリジナル理論による、心の構造レクチャー


さらに実習だけでは、ありません。


感情を扱えるようになるためには、
心の世界がどのような構造になっているかの
「心の見取り図」と、扱い方の知識も必要です。


トラウマ解放スペシャリストとして、
自分達自身の膨大なトラウマ解放体験と
臨床実績から構築したトラウマ理論や、
心の構造を理解し、深めるためのレクチャーも
同時にお伝えしていきます。

 
「心の取り扱い説明書」をみなさんも手にして下さい!


ご参加おまちしてます~!

page top
愛桃版EFTスカイプ体験会、終了~♪
9月1日(月)21時からの、第二回の愛桃EFTスカイプ体験会が終了しました。

ご参加のみなさま、お疲れ様でした~!
今回は、総勢15名もの方々がご参加下さいました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

愛桃版EFT講座でお伝えしている、最初のさわりの部分をみなさんにお伝えして、
EFTのタッピング効果がどのようなものであるかを体験していただきました。

言葉をまったく使わなくても、体の感覚が変化して、
あくびが出て眠気が出た方や、体が軽くなった方、
中にはおもいがけず感情が出てきた方、幼い頃の記憶が出てきた方など、
みなさん様々変化を感じてくださったようです。


愛桃版EFTは「とにかく生活の中で気軽に使っていただきたい!」と思っています。

 朝起きてだるいとき、
 疲れたなあと感じたとき、
 もやもやしたとき、
 イライラするとき、
 悲しいとき、
 ストレスを感じたとき、
 …などなど

まずはとにかく
「いつでも、どこでも、とにかくたたけ!」をモットーに
ぜひ生活の中で使い倒して下さい~!(笑)

手が自然に動くくらいにやり慣れていないと、
いざ激しい感情反応にみまわれた時には動揺しているので、
タッピングすることが思いつかず、やれなくなってしまうんですね。

「しんどいなあ」と感じたときに、すっと手が伸びるくらいに慣れていると、
いざとなった時にもやることが出来るようになります!

どんどんタッピング実践してみてくださいね。


本編の愛桃版EFT講座では、
実習を重ねる中で、Step by Step で、手順をひとつづつ増やしながら、
徐々に深層意識へとアプローチしていく方法をお伝えしていきます。

2日間の講座の中で、何本も個人セッションを受けたのと同じ効果を得られます。
「自分でもこんなに深くアプローチできるんだ!」と毎回みなさんビックリしてますw


【愛桃版EFT~Love&Peace メソッドが使えるようになると…】

・自分のネガティブな感情を扱える
・そのままの自分を受け入れる具体的方法がわかる
・ツボを優しくたたくことで、自分自身と向き合える
・ココロや身体を、日頃から気軽にメンテナンスできる
・不安も、トラウマも怖くなくなる
・生きる自信、支えになる!


今月中旬に開催する、奈良講座と柏講座で、
たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています!



【愛桃版EFTセミナー】
 ~練習不要! 誰でも使えるEFT のコツ、伝授します!

「シンプル!! 深い!! パワフル!!」
ネガティブ感情は敵じゃない。ただそこにあるだけ。そのままのわたしを愛してあげよう。


■日時・場所 

★奈良講座  9月13(土)・14(日)10時~18時  奈良県立文化会館
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=865174930&owner_id=1777307
★柏講座  9月20(土)・21(日)10時~18時  愛と桃舎セッションルーム(千葉県柏市)
http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/index.html

■受講料… 30000円(1日のみの参加は、15000円)

■申込み先… 奈良講座 『カウンセリングルーム 風舎』 fuusha_07x@yahoo.co.jp
          柏講座 『愛と桃舎』 love_and_peach.co@nifty.com

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
