千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
page top
速報。3月柏タロット講座、延期します~!
3月7(土)8(日)に予定していた、柏タロット講座ですが、
3月末の28(土)29(日)に延期します!

急遽、二月の終わりから3月の初めまで、
どうやらインドへ行かなくてはいけなくなりそうで…。

3月からあぜさんが大変な状況になると予言され、
インドでその厄落としの儀式を受けなくてはならないようなのです。

その前の2月の中旬には、
奈良の大倭へ先祖の癒しを受けに行くことにもなっており。

現在、1月末までタオ指圧を集中して受け、
過去・過去生・カルマの浄化中。

そのあとに、大倭、インドが続き、
3月の北海道遠征には、すごい愛と桃舎の2人になってるかも?(笑)


インド話については、また詳細がわかったらお伝えしますね!

2月に入ったら、ジム通いも復活して、
体力増強しなくては…!!
(そして、ダイエットもw)

page top
愛と桃舎の「愛桃版EFTセミナー」
だれでもその日から使えるようになる、愛と桃舎のEFT。

略して「愛桃版EFT」セミナー。
長年の臨床経験でつちかった、効果的な実践のコツを伝授します!

柏2月、札幌6月開催予定!!



~すぐ身につくココロの開放術

   愛桃版EFT講座~


  練習不要!誰でも使えるEFTのコツ、伝授します!


シンプル!! 深い!! パワフル!!
ネガティブ感情は敵じゃない。ただそこにあるだけ。
そのままのわたしを愛してあげよう。


◆愛桃版EFT~Love&Peaceメソッドが使えるようになると…

 ・自分のネガティブな感情を扱える
 ・そのままの自分を受け入れる具体的方法がわかる
 ・ツボを優しくたたくことで、自分自身と向き合える
 ・ココロや身体を、日頃から気軽にメンテナンスできる
 ・不安も、トラウマも怖くなくなる


**************************************** 

【柏】  2月7(土)8(日) 10時~18時
    愛と桃舎セッションルーム (JR柏駅南口から徒歩3分)

【札幌】 6月6(土)7(日) 10時~18時 (会場未定)


■受講料… 36000円 (再受講は半額)

■申込み… 柏講座  →愛と桃舎 love_and_peach.co@nifty.com
        札幌講座 →珠帆美汐さん asahioka@hotmail.com

****************************************

【初日・基本編】  Step by step EFT (基本のEFTを身につける)

【二日目・応用編】 EFT~Love & Peaceメソッドの実際 
            (さらに深層意識にアクセスする方法)

****************************************


■セミナーの詳細

・EFTとは?
・わたしたちとEFTの出会い (TFTからEFTへ)
・わたしたちの願い (絶望から希望へ!)
・Step by step EFT (基本のEFTを身につける)
・レクチャー (心の取り扱い説明書を手に入れる)

 「Love & Peace 理論 ~内なる平和運動」

 「排除と抑圧の原理 ~心に平和の架け橋をかける(境界線理論)」

 「心の構造とは? ~脳の三層構造(感情エネルギーの扱い方)」

 「感情の種類について ~意識のマップ」

 「トラウマ理論」 など

・EFT~Love & Peaceメソッドの実際 (さらに深層意識にアクセスする方法)

**************************************** 



わたしはEFTを身につけて、

「みんなに楽になってもらいたい」
「人生に希望をもってもらいたい」 と、願っています。


受講者からのフィードバックでも、

「希望がもてるようになりました」
「毎日やってます~!」
「毎朝、起きるのが楽になりました」
「いつでもどこでもやってます」

などなど、わたしの願い通りに、
生活の中で自分自身の一部のように、
いつでもどこでも使って下さってて、とっても嬉しいです♪

 
※受講者の感想は、こちら。




●愛桃版EFTは、誰でも必ず使えるようになる! 効果が実感出来る!

今までEFTの本を読んだりセミナーに出て、
「EFTって素晴らしい!もっと使えるようになりたい」という方、
自分でもやってみたけど、やり方がよくわからなかった方、
まったく初めての方にもオススメです。

実習中心、体験中心のワークショップ形式で、
ほかのセミナーに出たことのある方も、
さらに実践スキルを深められる内容になっています。

Step by stepの実習カリキュラムで、
しっかり身について、自分でも使いこなせるように、
そのコツをお伝えしていきます。 
 
セルフワークに特化して、
必ず誰でも使えるようにシンプルにまとめました。


「EFTってすごいんだ!!」


その効果を実感して下さい(^^)/

 

●EFTって、なあに?

EFTとは、
Emotional Freedom Technique(感情解放テクニック)の事で、
体の経絡ポイントをタッピングすることで、
感情エネルギーを解放していくテクニックです。

ストレスやトラウマだけでなく、
身体症状の解消にもアプローチ出来ます!!

※YouTubeの紹介ビデオはこちら。

EFTは、とっても手順が簡単。
でもその効果は、ものすごくパワフルなツールです!



●愛桃版EFT~Love&Peaceメソッドが使えるようになると…

・自分で自分のネガティブな感情を扱えるようになる!
・トラウマが怖くなくなる!
・いざとなったら、これをつかえば大丈夫!
・これさえあれば怖くない!
・生きる自信、支えになる!


人は自分のネガティブな感情を上手に扱えなくて、
感情を抑圧したり、直面を回避してしまいますが、
きちんと扱い方がわかって、解放できることがわかると、
もうそれを恐れる必要がなくなります。

いつでも、どこでも、
ひとりでどんどん感情解放ができて、
セルフでメンタルケアができるようになります!

「何かあったら、これを使えばいいんだ!」と
勇気づけられ、励まされ、
人生を生きる杖、お守りになります。


一度身につけると、一生の財産に!!



●シンプルで深いLove & Peaceメソッドとは?

日本で最も早くからEFTを実践、研究してきた
愛と桃舎が独自に開発したオリジナルメソッドです。

EFTの原初のかたちに立ち返った
シンプルで、誰にでも行いやすく、
かつ深く、パワフルなメソッドです。

ネガティブな感情を悪いものとして、
敵と見なして攻撃するのではなく、
善い悪いの判断をせずに、ただ存在しているものとして、
そのままを受け入れていきます。

自分自身を責めたり、攻撃するのではなく、
そのままを受け入れる、つまり愛するということ。
そんな「内なる平和運動」から名付けました。


「そのままの自分を受け入れる」

たんなるお題目じゃなく、
その実践的なスキルとしてのEFTのメソッドです。

さらにトランス(催眠)技法からアレンジし、
イメージを併用してより深く感情にアクセスして、
感情のコアにフォーカスを当て、解放していきます。

 

●オリジナル理論による、心の構造レクチャー

さらに実習だけでは、ありません。

感情を扱えるようになるためには、
心の世界がどのような構造になっているかの
「心の見取り図」と、扱い方の知識も必要です。

トラウマ解放スペシャリストとして、
自分達自身の膨大なトラウマ解放体験と
臨床実績から構築したトラウマ理論や、
心の構造を理解し、深めるためのレクチャーも
同時にお伝えしていきます。

「心の取り扱い説明書」をみなさんも手にして下さい!


page top
★今年度の愛と桃舎のセミナー予定のおしらせ
先日の愛桃版コミュニケーション基礎講座のアドバンス編は、
とても濃厚な時間となりました!
最後は全員実習中に変容で睡魔に襲われるという、前代未聞の状態に…!?

ああ、そういえば11月にやったベーシック編の体験談も
まだアップできてない…(^^;) そのうちまとめて掲載しますね。


とりあえず、今年度のセミナーで決まってる分の日程を
ご案内しておきます!
気になる講座の日程、チェックしておいてくださいね。
各講座の詳細をアップしたらまたお知らせしますんで(笑)。よろしくです!

http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/index.html
-------------------------------------------------------------


■ 愛桃版EFTセミナー@柏

 「そのままの自分を受け入れる。」
 ~すぐ身につくココロの開放術
  練習不要!誰でも使えるEFTのコツ、伝授します!~
  2/7(土)8(日) 10:00~18:00  36000円(再受講半額)


■ 愛桃版タロットリーディング講座@柏

 ~愛と桃舎の直感講座 withタロット~
  3/7(土)8(日)  延期→ 3/28(土)29(日)
   10:00~18:00  36000円(再受講半額)


■ あぜの英語講座 ☆★4月新規開講★☆


 「挫折した社会人のための、
  英語のしくみをすみずみまで納得しながら読む講座」
  4/1(水)より、毎週(水)20:00~22:00  25000円(月謝制)


■ 北海道より、たまちゃん来たる!

 珠帆美汐さん スピリチュアルコーチングセミナー@柏
 「答えはすべて、あなたの中にあります。」
  4/4(土)5(日) 10:00~17:00  18000円


■ 「愛と桃舎・北海道遠征プロジェクト」  2009年度の予定

  3/14(土)15(日)  愛桃版タロットリーディング講座
  6/6(土)7(日)  愛桃版EFTセミナー
  10/10(土)11(日)  愛桃版コミュニケーション基礎講座
   ~自己変容のためのアクティブリスニング合宿セミナー~

--------------------------------------------------------


四月から、あぜさんの英語講座も開講予定です!

長年、大学受験指導をしてきたなかで培ったノウハウで、
だれでもわかりやすく英語構文を身につけていける授業です。

英語の文法の基礎からバッチリ!
「学校で教わったのはなんだったんだぁ~!?」と
目ウロコまちがいなしですw

わたしたちは学校教育で英語が出来なかったことで、
「自分はだめなんだ…」と自己否定感や
自尊心までもが傷ついてしまっています。

英語がきちんとわかるようになることで、
自尊心も回復できていきます~。

あぜさんの英語の授業を受けていくうちに
頭の回線も整備されて、思考力もアップ!

そんな社会人のための英語講座です。乞うご期待♪


page top
愛桃版コミュニケーション基礎講座、アドバンス編のおしらせ
11月に柏でやった愛桃コミュニケーション基礎講座(愛桃傾聴)の続きをやります。
参加希望の方々、詳細連絡が遅くなってすみません!(^^;)

今回は、セッションルームでのお泊まりセミナーとして開催します。
みんなで布団ならべて合宿。楽しみ♪


夜は、
 手賀沼の天然温泉にいこうか、
 柏駅前のレトロな銭湯にいこうか、
 飲みにいこうか、
 カラオケにいこうか、

どんなプランにしましょうかねえ?w

リクエストがあったら、ぜひ♪(^^)/



■日時…2009年1月10(土)~11(日) 10時~18時

■参加費…36000円(宿泊込)
※お泊まりセットをご持参ください。バスタオル類はこちらで用意します。

■参加資格…基礎講座ベーシック編、受講済みの方

■場所…愛と桃舎セッションルーム

page top
A Happy new year♪
あけましておめでとうございます。

昨年出会って下さったみなさま、ありがとうございます(^^)
旧来からのみなさまも、お世話になりました。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


11月の末から、タオ指圧を受け始めて、
乳幼児期から過去生にいたるまでの、過去の辛さの解放をしはじめたため、
ずっと深層意識の海に潜っていたので、ブログも更新できなくなってました。

タオ指圧の体験談もいずれシェアしますね!
こんなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


冬の間、深いレベルの解放を進めて、
春になったら躍進します!!
今年は綺麗な蝶になって、飛躍しますよ~ん(笑)。

応援しててくださいね♪

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
