千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
page top
●愛と桃舎の直感講座 withタロット
 暗記いらず!!

       愛と桃舎の「直感タロット講座」



~カモワンタロットを使った、
   直感タロットリーディングのコツを伝授します~




開く、つながる、ほとばしる。
直感力とシンクロニシティのるつぼ。


◆講座の効能

直感がひらく
タロットを使いこなせるようになる
より深いリーディングのコツを伝授
自分とつながる
幸せと豊かさの源泉を掘り当てる
布置がよめるようになる
シンクロニシティが敏感に受け取れるようになる
自分の外に現れている物が自分の中の何を指し示しているか、読み取れるようになる


◆直感が開くと…?

迷わなくなる、覚悟がきまる、動じなくなる
内側に基準があるので、外に惑わされなくなる
失敗しにくい、成功しやすい、願望実現しやすい
決断しやすくなる
確信がもてるようになる
ひとのせいにしなくなる
自信がもてるようになる


■日時  <北海道> 3月14(土)15(日) 10時~18時
       <柏>   3月28(土)29(日) 10時~18時


■場所  <北海道> 札幌市生涯学習総合センター ちえりあ  研修室3
       <柏>   愛と桃舎セッションルーム (JR柏駅 徒歩3分)

■受講料  36000円 (再受講半額)  

■申込先  <北海道講座> 珠帆美汐さん asahioka@hotmail.com
         <柏講座>   愛と桃舎   love_and_peach.co@nifty.com



【初日・知識編】

・「カード(大アルカナ)を理解するコツ」
  各カードの意味(象徴について)、連携カード
  表の読み&裏の読み(隠されている主題を拾っていく)

・「スプレットを理解するコツ」
  視線カードと解決カード


【二日目・実践編】

・「リーディングセッションのコツ」
  相手の話を聞くコツ
  問題設定のコツ
  カードを介して直観とつながるコツ
  シンクロニシティのコツ

page top
第2回スカイプ無料講座もありますよ~!
2月12日(木)開催の第1回目の体験会は、
おかげさまであっという間に満員御礼になりました~!

そこで、大好評にお応えして、
二回目のSkype無料講座も開催決定☆

予定は以下の通りです。
今回は先着順ではなく、応募多数の場合は抽選も考えています(^^)/



「暗記いらず!直感タロット体験会」


「3月にやる愛と桃舎の「直感 withタロット講座」ってなんなの?!」

タロットを自分の直感をサポートするツールとして使うことで、
いろんな可能性をひろげていける。
アイディア出しもできるし、引き寄せもできる。
もちろん問題解決も。


ビジネスマン、
子育てで悩んでいる人、
自己実現に悩んでいる人、
小説家の卵などクリエイティブな作業をされている人、
そんな皆様へ。


タロットを使って、直感とつながり、
直感をトレーニングし、
安定して直感を供給できる、
直感増強ツールとしてもタロットは使えます。


■日時  3月9日(月)21時~23時

インド帰りなのですごい話が聞けるかもしれませんよ?!(笑)

■申込み先  愛と桃舎へ love_and_peach.co@nifty.com

 ①お名前
 ②当日のニックネーム
 ③Skype登録名(こちら側から検索するので) 
 ④お住まい都道府県    を添えて、お申し込みください。

■申込み受付期間  2月17日から19日まで。
■定員  10名(応募多数の場合は、抽選になることもあります。)
愛と桃舎 HP  

page top
愛桃版EFTセミナー、初日終了♪
今回は、3名の受講者で、いつも以上にゆったりまったり~♪
その分、実習でのプロセスやシェアリングが濃い場になりました。

少人数もいいですねえ~。

今回は、大きなシフトにさしかかっていて変容中で、
あまりパワフルな状態になれないため、
(人数が多いとその分、場をホールドするパワーが必要になるので)
きっと神様が無理しないですむように
ちょうど良い場をつくってくれたんだろうなぁって思いました。感謝☆


それでは、初日の感想シェアリングでーす!

------------------------------------------------------------------------

【初日】 Step by step EFT (基本EFTを身につける)

「自分が本当にもとめているもの、欲しいものをGETできます。
むしろ自分が求めている以上のものが手には入って、体感できる講座です。
仲間との出会いも乙(おつ)です、この講座♪
この講座で、自分のこれからの方向性に自信がもてました。」


「自分はふだんネガティブなことばかり考えてしまうのですが、
EFTをやるとポジティブな事しかでてきませんでした。
嫌なことを考える時でも、たたきはじめると嫌なことを忘れてしまう感じでした。
何が嫌なのかわからなくなるほどでした。」


「・参加者は少なかったですが、その分内容が濃いものでした。
・以前から悩んで迷っていたことに答えが出ました。
・自分の生き方、あり方についての迷いが取れた感じです。
・自分の中心が定まらない感じでしたが、EFT講座で、他の参加者とシェアリングを
していく中で、自分の心の中心軸、基点を確認できました。
・答えは自分の中にあるということがわかりました。
・自分の対話のツールとしてEFTを使おうと思いました。」

------------------------------------------------------------------------


明日は
【二日目】 Love & Peace メソッドの実際 (さらに深層意識にアプローチする方法)
です。

レクチャーでは、心の世界がどのような構造になっているか
「心の見取り図」「心の取り扱い説明書」を みなさんに手渡します!

実習では、体感覚を詳細にイメージ化することで、
深層意識にアクセスして、より深い感情解放のテクニックをお伝えします。
これを覚えると、セルフフォーカシングも楽にできるようになります!



今日のランチでは、「横浜中華街いらず」と呼んでいる中国料理・麗園へ。
焼き餃子に水餃子、エビチリに、白菜の炒め物、麻婆豆腐、ビーフン、
スープに杏仁豆腐もついて、お腹いっぱい。

こんなに食べたのに、5人で割り勘したら、1人1450円でした~!
さすがは麗園。安い、そして美味い(笑)。
もう他所では、中華料理を食べられません!

明日のランチは、タイ料理ターチャンかな?

明日も1日楽しみです(^^)/

page top
パスポート出来ました!
昨日はパスポートが出来上がる日。
午後からのセッションの前に、松戸まであぜさんと取りに行ってきました。

…ですが!!

車をパーキングに停めて、降りようとした瞬間に
ちょうどお昼時だったので
「窓口のお昼休みはないのかな?」とハガキを確認してみたら、
受け取るための書類を忘れてきてたことが判明!

ちゃんと確認せずに、ハガキだけ持って来ちゃった…(T_T)

ここんとこ、スケジュールをポカミスで忘れちゃったり、
うっかりミスが続いてます。

やっぱり変容中だから、意識がどこか抜けてるのかしら?(苦笑)


話をもどして、
書類がないと、受け取れないわけで…。

土日は、愛桃版EFT講座だから、
「今日行かないと週明けまで行く時間がない~!!」

仕方がないので、もう一度柏までとんぼ返りしました。

(でも、お腹が空いてたので、"カレーハウス印度”で
カシミールカレー食べてから、松戸をいったんあとにしたけどw)


14時からのセッションに間に合わなくなってしまったので、
クライアントさんに電話して、14時半開始への変更を了承していただいて、
無事、パスポートを受け取ることができました(^_^)v

これで、次はビザの申請書類を送らなくては。


着々と、インド行きへのプロセスが進んでいます。

ゆうべは、旅行中使うための、
ナイロン製の軽くてちょうど良さそうな大きさの
ショルダーバッグも買ってきました。


先週末の土日に、インドの方で祈祷の儀式が先行して行われました。

その効果か、インド行きへの日記を書いてから、
なんとなく少し活性化してきている感じです!
毎日、日記を更新できてるし♪

これで、インドで数々の儀式を受けたら、
どのように変化が起きるのか、すごく期待してます(笑)。


土日は、柏での愛桃版EFT講座。

そんなプロセス中なので、今回はあまりお声がけもできなかったため、
少人数での開催になりそう。
その分、じっくりたっぷり、濃い時間になりそうです


昨日、告知した「Skype直感タロット体験会」ですが、
あっという間に定員数のお申し込みに達してしまいました!!
びっくりです!ありがとうございました☆

早速、第二弾の開催も検討中です。
インドから帰った後に、なっちゃいそうですが…。
生還記念のインド土産話付きのSkype体験会になりそうです(笑)


page top
●Skype無料講座 「暗記いらず!直感タロット体験会」
「3月に北海道と柏で開催予定、
 愛と桃舎の「直感 withタロット講座」ってなんなの?!」


その無料体験講座をSkypeでやります~!
先着10名なので、ご興味のある方は早めにお申し込みくださいね♪

使用デッキは、カモワンタロット。
タロットを持っていなくても大丈夫です。


--------------------------------------------------------------------------

● Skype無料講座 「暗記いらず!直感タロット体験会」

タロットを自分の直感をサポートするツールとして使うことで、
いろんな可能性をひろげていける。
アイディア出しもできるし、引き寄せもできる。
もちろん問題解決も。

ビジネスマン、
子育てで悩んでいる人、
自己実現に悩んでいる人、
小説家の卵などクリエイティブな作業をされている人、
そんな皆様へ。

タロットを使って、直感とつながり、
直感をトレーニングし、
安定して直感を供給できる、
直感増強ツールとしてもタロットは使えます。


■主催…  愛と桃舎
■日時…  2月12日(木)21時~23時  
■定員…  先着10名様
■参加費… 無料
■場所…  ご自宅などスカイプの利用できる所で

   スカイプとはパソコンとインターネット回線を使った無料電話です。 
   無料ダウンロードはこちらから
   http://dl.livedoor.com/skype 

   通話にはヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一体になったもの)が必要ですが、
   千円以下でヨドバシカメラなどの電気店で購入可能。
 

■申込み…お名前と、当日呼んで欲しいニックネーム、スカイプ登録名を添えて、
  愛と桃舎 love_and_peach.co@nifty.comへ

愛と桃舎HP 



page top
インド行きが早まりました!
昨日、インド占星術の日本人スタッフの方から電話がありました。

「もう一カ所、行く寺院を増やした方が良さそうなんだけど、
あと1~2日くらい滞在日数を増やせませんか?」

帰国日を延ばすと、そのあとすぐ北海道遠征(3/13~)だから、
ほとんど日がなくなってしまうし…。
出国日だったら、その前の2日間は、ちょうどまだセッション予約が入っておらず
変更できなくもない。

先方が調べてみたら、23日の航空券がまだとれることがわかり
「で、どうですか?」と。

もうこうなったら、どうせ行くならば、
せっかくだから出来るだけのことを何でも全部やってもらおう!と
滞在日数を延ばすことにしました。


というわけで、25日の予定が早まって、23日の出発になりました~!


さらに、大倭の方も日程が変更に…。

仕事が終わってから、
来週の奈良行きの新幹線のチケットを柏駅前のJTBに取りに行ったら、
帰りの切符がちょうど日曜日のため満席で
夕方から夜にかけての席が空いてないことが判明。
(ぷらっとこだまエコノミープラン、というのを利用で、席数に限りがあるため)

午後の早目の時間でならば空席がありましたが、
せっかくいくのにそれではもったいないので、
もう1日滞在を延ばして、月曜日に帰ることにしました。


同じ日に、インドも大倭も、両方とも日程が長びくなんて…?!

きっとこれは、なにかのプロセスなんでしょうねえ。
どういうメッセージがあるのかなあ?

インドはそれだけ早く呼ばれているってことなのかしら?(笑)

奈良の三日目はフリーの予定で、
お昼には、奈良のみなさんがランチ会を開いてくださるし、
ゆっくり過ごしてきていいよ~って、ことかなあ?(笑)

まあ、プロセスにゆだねて楽しみましょうっと♪

page top
インドへ!!運命の転機、そして再生への旅。
インド行きの話が正式に決まりました!

日程は、2月25日から3月7日まで。
行き先は南インドです。
成田から香港を経由して、チェンナイへ行くことになるようです。

海外旅行は、26歳の時にバリ島へ初めて行ったきり…。


先週の金曜日にパスポート申請に行ってきました。
5年用が申請料11000円で、10年用が16000円。

「今後、海外へも気軽に行けるようになりたい!」
というアファメーションの意味を込めて、
10年用で申請しました(^^)

出来上がりは6日の予定です。
パスポートが出来次第、ビザの申請をしなくては。


今回のインドへ行く流れは、
さかのぼれば昨年11月に始まっていました。
インド占星術による結婚の障害の解消のための儀式のお手伝い役で、
あぜさんに白羽の矢があたったのがご縁の始まりでした。

そこで出会った方にタオ指圧をしていただけることになり、
11月末から1月末まで、延べ18回施術を受けさせていただきました。


最初は乳幼児期の悲痛が出てきて、
その後、どんどん過去生の悲惨な体験が紐とかれていきました。

その中で、あぜさんとのとてつもない悲劇が出てきたり…。
そして先週になって、さらにそれより古い過去生での
あぜさんと悲運の物語も明らかになっていきました。
それはロード・オブ・ザ・リングのような世界の話でした。

それによって、今までのすべての話が繋がり、
魂の大きな解放が起きてきています。

(その物語については、またいずれ語れたらと思います。)


タオ指圧の施術をしてくれる方自身も、大変な生い立ちを経験していて、
その彼の大きな救いになったのが、
タオ療法と奈良の大倭、そしてインド占星術だったそうです。

彼に勧められて、大倭いきを決め、
そして続けて年末にインド占星術の鑑定を申し込んだのでした。


インド占星術ではホロスコープの情報だけでなく
グルによるリーディングもあるのですが、
最大の特長は、良くない運命にたいして解決方法が処方されることで、
そのひとつの方法に、インドの寺院での儀式(祈祷)があります。

程度の軽い人だと、代理の儀式でも大丈夫なのですが、
重い人になると本人自身がインドへ行って、直接儀式を受けなくてはならないそうで…。


あぜさんが3月の初めから、非常に深刻な運勢に入り、
生命の危機に瀕するかもしれないということ。
そしてわたし自身も同様に深刻な運勢で辛い時期に入り、
身体の問題などが起きるかも知れないということ。

ふたりともカルマの影響も含めて、大変な人生を背負っていることがわかり、
インドスタッフの人の弁によると
「この人達、よく生きてきたねえ。自分ならば死んでいたよ」
というほどの結果だったそうです(苦笑)。

(「今までにもよく言われてたのよねえ~」と、あぜさんと苦笑い。)

確かに、その通りにふたりとも今まで大変な人生でした。
「インド人もビックリ!」とは、もしやこれはワールドクラス?!(笑)


インドの方でも、そこまで重篤な事例はめったにないそうで、
どうしたらそれを解消することが出来るか、
なんとか成功させるために綿密な対策が練られているそうです。

通常は、パンディット(僧侶)によって儀式が行われるそうですが、
今回はグル自らが式を執り行ってくださるそうです。
それは前代未聞の事態で、超VIPの扱いらしい。

それくらい、大変なカルマを背負っているらしいです(涙)。


今まで人生を良くしようと思って最善を尽くしてきたのに、
なのにこれから先に、今まで以上に大変な流れがくるなんて!?

一瞬、裏切られたような、そんな気持ちがよぎりました。

でもすぐに
「逆に今まで頑張ってきたからこそ、
ギリギリすべり込みセーフのこのタイミングで、
こうして天からの助けがもたらされたのだ」
と思うことができました。


インド占星術もいずれは申し込んでみよう、
でも年が明けてかなあ…と思っていたのに、
年末に「インドスタッフの人の元に、今グルが来ているから、
今ならすぐホロスコープを見てもらえるから!」と
(通常、グルは車で6時間かけていかなくてはならない聖地にいるそうです)
大至急データーを送るように背中を押されて申し込むことに…。

グルの語るインドの現地語を英語に直し、
さらに日本語に訳するという過程を経るため、
鑑定結果が出るまで約一ヵ月かかるのですが、
それが出たのが1月の終わり。

3月の初めから、大変な運気にさしかかることがわかり、
一刻も早くインドへ来るようにというグルの結論だったのです。

ちょうど日本人スタッフの人が二月の初めに
別の方々のレメディツアーでインド入りする予定で、
その人たちが帰ったあとに、月末からわたしたちも来ないか?と勧められ、
あれよという間にインド行きの話が決定してしまったのでした。


大いなる存在の導きを感じました。

占星術の申込みをもっとあとにしていたら、
悪い運勢に入る前に、それを解消することが出来なかったかもしれない。
すべてがベストのタイミングでもたらされたのでしょう。

セカンドオピニオンで、メディカルアストロジーにも鑑定を依頼して下さったそうで、
それによると、あぜさんは心臓の血管に詰まりが二カ所あると出たらしいです。

インドへ行く前に、実際に病院で診察も受けるようにとの指示が出されました。
今は詰まりを溶かす薬もあるらしく、それも有効であるだろうと。
もしも手術が必要と言われた場合でもインドへ行ってからにしてくれ、
カルマなどの影響によるものの場合は、
儀式を行ってそれらを解消してからでないと、
効果が得られらない可能性もあるから、とのことでした。


インド側では必死になって、なんとかわたし達を助けようと
すでに祈祷が始まっているそうです。

本人達が受けに行く予定でありながら、それ以前から儀式が行われるのは
通常ならばありえないこと、とのこと。
それくらい重大な危機に瀕している事態らしいです。

本当にありがたいです。
神々の加護を感じています。


過去生では、悪の勢力によって引き裂かれ殺されてしまったわたし達ですが、
なんとかインドに行って、神々の力を借りて、背負ってきたカルマを解消し、
運勢を変えて死の危機を回避し、再生を果たして、
今度こそ、人生を一緒に生きて幸せになっていく…、
その先の物語をふたりで紡ぎたいと思います。

タオ指圧で、かなり魂の解放が進んできました。
来週には、大倭へもいってきます。
そしてそのあとにインドへの旅立ち。


今、大きな運命の転機を迎えようとしています。

とにかくインドへ行って、無事やり遂げて帰ってくること!!

英語もまったく話せないわたしですが
(あぜさんはちょっとは話せるらしいけど)、
現地では日本人スタッフの人が同行してくれるので、
とにかくインドへたどり着きさえすれば、なんとかなる!
あとは向こうにすべてをゆだねて、
最善がもたらされると信じていってこようと思います。


どうか、わたしたちが無事このシフトを遂げられるように
応援していてくださいね!!

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
