千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
page top
明日から連休とります。いよいよ、たまちゃんが柏に来ます!
柏タロット講座も無事に終わり、
明日30(月)から、3(金)まで五日間、
愛と桃舎は春期休業いたします。


インドで大きくエネルギーが変わったのに、
帰国後、すぐに北海道遠征があったり、
日常業務にまた慌ただしく追われてしまい、
体制を立て直せないまま過ごしていました。

このままじゃあ駄目だ~!
立て直しのために思い切ってまとめて休みをとるぞ!と
先週の日曜日に決意したら!?

…翌日から高熱を出しました(笑)。

もしかしたら、身体の方が先に、エネルギー変容の必要性に
堪えかねたのかもしれませんねw


ちょうど明日からの一週間、ポッカリとまったく仕事の予約が入ってなかったのも
「休みを取りなさい」というメッセージかも?と感じました。

でも、熱を出して三日間寝込んでしまったので、
その間に予定してた確定申告のための帳簿作業がまったく進んでおらず、
明日からの連休中にそれをやらなくてはならなくなりました…(涙)。

連休中に、体制立て直しのためのミーティングや
出来たら大掃除もしたかったんだけどなあ。

からだもゆっくり休めたい~!!

はたして、どこまでいろいろ出来るかなあ?




次の週末には、いよいよ北海道のたまちゃんが柏に来ます!
愛と桃舎も、会場手配と受付のお手伝いをいたします。

■4月4(土)5(日)
【千葉県柏市】10~17時  珠帆美汐スピリチュアルコーチングセミナー


4(土)の夜には、懇親会も開催予定です。
昼間は来れないけど…という方、懇親会だけでも参加OKですよん♪



前日の3(金)は、西国分寺でもイベント開催予定とのことです。

■4月3(金)
【東京・国分寺】10~12時  珠帆美汐×山田かおる 絵本コラボ ワークショップ
 テーマ「絵本をカラダ全体で楽しもう!」


■4月3(金)
【東京・国分寺】13時半~16時半  珠帆美汐 てんこもり企画
 グループセラピーワークともなるお話会?!



これらのは参加費も安いので、「北海道スピリチュアル界の女王と称される
珠帆美汐さん(通称たまちゃん)って、どんな人?」と興味をもった方は、
どうぞお気軽に参加してみてくださいね!

page top
柏、直感タロット初級講座、終了!
昨日今日の二日間、柏での直感タロット初級クラスが終了しました!

今回は少人数ながらレベルが高いクラスになり、
かなり中級レベルの内容に近くなっちゃいました!

いやあハイレベルだったなあ~(笑)。

ご参加のみなさんお疲れ様でした♪

柏でもリーディング練習会とかやってみたいですねえ。

page top
暗記いらず!! 愛と桃舎の「直感タロット講座」初級編
先週末に、北海道で行った「直感タロット講座・中級クラス」では、
かなり具体的かつ詳細に、現場での実践的なタロットリーディングのコツと
セッションのコツを、バシバシお伝えしました(笑)。

昨日、札幌で開かれたセッションフェスタでは、
出展者13名のうち5名が、今回の中級講座を含め、
過去の愛桃タロット講座の受講者だったとか?

感動です~!!



来週末に、柏でも、その初級講座を開催予定です。

初級では、カードの基本的な意味をお伝えしつつ、
カードからダイレクトにイマジネーションを受け取り、
リーディングしながら、直感のチャンネルを開いていきます。

「どうやったら直感とつながることが出来るか?」
「直感をさまたげるものはどんなものか?」
その秘訣を伝授します。

毎回、二日目が終わる頃には、まったくの初心者の方でも、
みなさんカードが読めるようになっています。

みんなでカードリーディングを通じて、
直感を開いていきましょう!

ご参加お待ちしてます♪



暗記いらず!!

愛と桃舎の「直感タロット講座」初級編


~カモワンタロットを使った、

直感タロットリーディングのコツを伝授します~


------------------------------------------------------------------------

■日時   3月28(土)29(日) 10時~18時

■場所   愛と桃舎セッションルーム (JR柏駅南口より 徒歩3分)
http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/access.html

■受講料   36000円 (再受講半額)、分割払いもOK

■申込先   愛と桃舎   love_and_peach.co@nifty.com

------------------------------------------------------------------------

開く、つながる、ほとばしる。
直感力とシンクロニシティのるつぼ。


◆講座の効能

直感がひらく
自分とつながる
幸せと豊かさの源泉を掘り当てる
布置がよめるようになる
シンクロニシティが敏感に受け取れるようになる
自分の外に現れている物が自分の中の何を指し示しているか、
読み取れるようになる
タロットを使いこなせるようになる
より深いリーディングのコツを伝授


◆直感が開くと…?

迷わなくなる、覚悟がきまる、動じなくなる
内側に基準があるので、外に惑わされなくなる
失敗しにくい、成功しやすい、願望実現しやすい
決断しやすくなる
確信がもてるようになる
ひとのせいにしなくなる
自信がもてるようになる



【初日・知識編】

・「カード(大アルカナ)を理解するコツ」
  カードを介して直観とつながるコツ
  シンクロニシティのコツ
  各カードの意味(象徴について)、連携カード
  表の読み&裏の読み(隠されている主題を拾っていく)

・「スプレットを理解するコツ」
  視線カードと解決カード


【二日目・実践編】

・「リーディングセッションのコツ」
  相手の話を聞くコツ
  問題設定のコツ

page top
愛と桃舎「カモワンタロット体験講座」CD 残り三枚あります!
北海道で2007年9月8日に行った、
三時間のカモワンタロット体験講座の音声記録が
北海道愛桃プロジェクトスタッフ、まっつんの協力によって、
ついにCD化しました!

今回の北海道講座で販売した残りが、あと3枚手元にあります。

「直感とつながるにはどうしたら良いか?」などなど、
愛桃直感タロットのエッセンスがたくさん入っています。

二枚組、3000円です。

ご希望の方は、ご連絡くださいね!

タロットCD裏
タロットCD表

page top
3月15日16時39分、あぜ死す?!
今日、インド占星術の日本人スタッフtajuさんからお電話をもらいました。

インドでお世話になったシェドが、三日前くらいから右足に痛みが出ていて、
そして同じ頃からtajuさんも、右足に痛みが…。

シェドは右側の唇もおかしくなっていて、
右足も歩けないくらいの状態になっていたそうです。


インドでグルの他にもお世話になった、
ホロスコープリーダーのベンカティッシュさんが、
一昨日の夜にシェドのところにやってきて、
あぜさんについての情報をあらためて語ってくれたそうです。

ベンカティッシュによると、
「15日13:09(日本時間16:39)に、あぜさんの命が尽きていた」と…。

1月の終わりにメディカルホロスコープで
「あと68日以内の命」と言われていた、その日が「3月15日」だったのです。

ベンカティッシュは、そこまで予見していたそうで、
その時間を過ぎたので、シェドのところに伝えに来てくれたとのこと。


シェドやtajuさんの右足の症状は、
あぜさんの運命を変えた、その副作用(?!)による
エネルギーの影響だったのです。

シェドは、その日の夜と、翌朝と、
二度、パンディッド(僧)のところに行ってプージャ(儀式)を受けて、
それで大丈夫になったそうです。

わたしもあぜさんに一番近いところにいるので、
身体の調子は大丈夫かと心配して下さってたそうで。


そっかぁ、だから北海道行く前に、あんなに具合が悪くなったり、
戻ってから30時間も眠ってしまったり、してたのね!?

あぜさんの運命が大きく変わった分、
それだけ大きなエネルギー変容が起きていたんでしょうね。


15日の16:39といえば、
北海道での直感タロット講座中級、二日目の真っ最中。

もしも、インドに行っていなかったら、
北海道の講座の真っ最中に、
あぜさんは死んでいたかもしれなかったんですね?!


ああ、そうならなくてよかった…。



インドで言われた言葉。

「死ぬはずだった運命の人が、生き延びたとき、
 その人は神様に命をいただいたことになる。
 そういう人は、それだけ大きな使命を背負っている人なのよ」


今回の北海道でも、参加者の人たちに大きな変容をもたらしました。

これから、神様に助けてもらった命で、
きっともっともっとたくさんの人々をたすけていく、
その使命を果たしていくことでしょう!

page top
北海道セミナー終了!濃密な三日間でした(笑)
愛桃直感タロット講座、中級クラスの二日間、
終わりました~!

ただいま空港へ向かう電車に、あぜさんと揺られています。


金曜日の「お母さんのための自己肯定講座」にはじまり、
とっても濃密な三日間でした。


ご参加のみなさま、お疲れ様でした!
そして、ありがとう!

また再会できる日を楽しみに、札幌をあとにします。

See you ♪

page top
札幌へ。行ってきます!
どうなるかと心配だった体調も、
温泉に浸かりにいったおかげで、
だいぶ楽になりました。

なんとか大丈夫に!

ただ今、羽田。搭乗待ち。


もう何度目の北海道かな?(笑)

行ってきます!
page top
インド帰国、その後。変容だるだる状態。
インドでは、そんなに強行軍のスケジュールじゃなく、
毎日参拝三昧でしたが、一日一カ所ずつでしたし、
朝もゆっくり出発だったり、半日休みだったり、
帰国前には一日予定がなくて休みの日もあったりと、
身体的な疲労は蓄積しないですんだんだけど、
やっぱりエネルギーレベルでの変容が、帰国後にはきましたねえ。

帰国翌日の日曜日はまだそうでもなかったけど、
月曜から本格的に変容がはじまったようで、だるだるに…。
運転しながら意識飛びそうな状態に。

それでも、月曜は夜にスカイプでの体験講座をやったり、
そのあと深夜まで北海道ミーティングをやったり。

火曜日はとくに辛かったです。
便乗して、離婚前の限界超えて頑張ってたつらさが出てきたりで、
午前中は、自分を保つのが大変なくらいの状態になってました。

お昼にタイ料理屋さんで、トムヤンクン・ランチを食べて、チャージ。
午後からと、夜から連続セッション。

それでもセッションが始まっちゃうと、モード変わるからおもしろいですよね。
栄養ドリンクを飲み飲み、ドーピングしながら頑張りましたw


今日は午後のセッションがキャンセルになったので、
「一日、寝倒すぞ~!!」と決意して、
ゆうべ真夜中のスカイプセッション後、
午前3時頃から夕方まで、ひたすら寝まくりましたw

よほど疲れてたのか、夢の中でも、三度も寝る場面が出てきました(苦笑)。


そんな中、明日から三日間、北海道遠征です!!

北海道いくまえに、リビングの床にある
インドから戻ってきてスーツケースから出した荷物や、
留守中や旅行の時の洗濯物の山や、
そんなのを片付けようと思ってるんだけど…。

ううぅ、背中が辛くて、だるだる~。

筋反射で対処法をチェックしたら「動け」とのこと。
昼間たっぷり寝たし、体動かして活性化しろってことかな?

まずは、背中がエネルギー詰まっててしんどいので、
ストレッチとかしてみるかしら?


よしゃっぁ、気合い入れて、がんばるかぁ~!!



明日は始発の飛行機なので、四時過ぎに家を出ます。

ああ、早く片付けて、荷造りして、早く寝よう!!

毎回、なぜか徹夜で遠征に出かけるはめになっていますが、
今回はちゃんと寝てからいかなくてはw


明日は、午前中はモーニングセミナー、
午後から各自4本の個人セッション。

がんばってきます~!!

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
