千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
page top
【個人セッションの継続割引の適用について(規約)】
愛と桃舎の個人セッションでの継続割引について、
以下のとおり、適用を明記いたしました。

ご理解・ご了承、よろしくお願いします(^^)/


---------------------------------------------------------------

【継続割引価格の適用について(規約)】 2009/05/28改定

以下の要件を満たす場合において、
継続割引適用の20000円とさせていただきます。


(1)スペシャルセッション(1日コース)を受けた後、
   継続して定期的にセッションへ通う意思があること

(2)毎回セッション終了時に、次回分のセッション予約をいれること
   (セッション当日に、スケジュール帳を忘れた場合は、
    当日をふくめ、三日以内に次回予約の連絡をしてください)

(3)セッションの間隔が、2ヶ月を越えないこと


上記以外の不定期での来談の場合は、
通常料金の25000円とさせていただきます。


[愛と桃舎 代表 畦倉美佳]
---------------------------------------------------------------
page top
●練習いらず!!愛と桃舎の「感情扱い方講座」~ 自分で出来るココロの開放術☆すぐ身につくEFTのコツ、伝授します!~ 
「内なるセラピストを育てる」~愛桃版EFT講座

EFTを中心としたセルフワークの技術や、
感情を扱えるようになるための、
心の世界がどのような構造になっているかの
「心の見取り図」と、「取り扱い方」の知識をお伝えします。


自分で自分のココロのケアができる「マイセラピスト」になっちゃおう!!



来週末に、いよいよ札幌でも開催予定です。

札幌講座は、1年に1度のチャンスなので、
以下の文を読んで、ビビッと来た方は、ぜひご参加くださいね♪


------------------------

【練習いらず!!愛と桃舎の「感情扱い方講座」】

 ~ 自分で出来るココロの開放術☆
    すぐ身につくEFTのコツ、伝授します!~ 


------------------------

<こんな、あなたに>

・自分の感情を感じることが苦手
・怒りや悲しみを、誰も傷つけず安全に解消できるようになりたい
・感情の扱い方をしりたい。自分で処理できるようになりたい。
・たまっている感情を解放したい

・上手なストレスの解消法を手に入れたい
・メンタルの面で楽になり、精神を安定させたい
・気づきがあっても、なかなか行動が変わらない
・ついつい人の目を気にしてしまい、なかなか自由になれない

・自分を愛して明るくなりたい。軽く、すっきりしたい。
・自己成長したい、自分を知りたい、自分とつながりたい
・人生をより楽しく過ごしたい



<こんな効果があります>


・自分のネガティブな感情を扱えるようになる!
・そのままの自分を受け入れる具体的方法がわかる!

・ツボを優しくたたくことで、自分自身と向き合える!
・ココロや身体を、日頃から気軽にメンテナンスできる!
・いつでもどこでも使える!(電車の中・仕事中・道を歩いていても・電話をしていても)

・これさえあれば、不安もトラウマも怖くなくなる !
・生きる自信、支えになる!


---------------------------------------------------------------------------

【札幌講座】 6/6(土)7(日) 10:00~18:00
 ・場所… ちえりあ(札幌市生涯学習センター、地下鉄 東西線 宮の沢駅直結)
 ・申込み… 珠帆美汐さんへ  asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信してください)
 ・受講料… 36000円 (再受講半額)

【愛と桃舎HP】
http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/index.html
---------------------------------------------------------------------------

●セミナーの詳細内容 

【初日】

■イントロダクション 
■実習 :Step by step EFT (基本の愛桃版EFTを身につける)


【2日目】

■レクチャー :「心の取り扱い説明書」を手に入れる
  ・Love & Peace 理論 ~内なる平和運動
  ・排除と抑圧の原理 ~心に平和の架け橋をかける(境界線理論)
  ・心の構造とは? ~脳の三層構造(感情エネルギーの扱い方)
  ・感情の種類について ~意識のマップ
  ・トラウマ理論
  ・感情のデトックス  など

■実習 :愛桃版EFT~Love & Peaceメソッド (さらに深層意識にアクセスする方法)
© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
