千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
page top
■愛桃版EFT・セルフセラピー講座@柏  
苦手な人や事柄、トラウマやストレスなど、
セラピストのところにセッションを受けにいかなくても、
自分自身でも解放できる方法があるのをご存じですか?

それがEFT(感情解放テクニック)です!

自分自身で、自分のココロのケアを出来るようになる、
その実践方法をお伝えするのが、
愛と桃舎の「愛桃版EFT・セルフセラピー講座」です。


実習を重ねるなかで無理なくスキルを身につけながら、
実際にどんどん自分自身を解放していきます。

二日間で、何本もセッションを受けるのと同じくらいのセラピー効果があります。


愛と桃舎の講座は、単なる技術習得だけでなく、
自己解放と自己変容のための「グループセッションの場」になっています。



◆愛桃版EFT~Love&Peaceメソッドが使えるようになると…

 ・自分のネガティブな感情を扱える
 ・そのままの自分を受け入れる具体的方法がわかる
 ・ツボを優しくたたくことで、自分自身と向き合える
 ・ココロや身体を、日頃から気軽にメンテナンスできる
 ・不安も、トラウマも怖くなくなる


人は自分のネガティブな感情を上手に扱えなくて、
感情を抑圧したり、直面を回避してしまいますが、
きちんと扱い方がわかって、解放できることがわかると、
もうそれを恐れる必要がなくなります。

いつでも、どこでも、
ひとりでどんどん感情解放ができて、
セルフでメンタルケアができるようになります!

「何かあったら、これを使えばいいんだ!」と
勇気づけられ、励まされ、
人生を生きる杖、お守りになります。

一度身につけると、一生の財産に!!




◆愛桃版EFTは、誰でも必ず使えるようになる! 効果が実感出来る!


今までEFTの本を読んだりセミナーに出て、
「EFTって素晴らしい!もっと使えるようになりたい」という方、
自分でもやってみたけど、やり方がよくわからなかった方、
まったく初めての方にもオススメです。

実習中心、体験中心のワークショップ形式で、
ほかのセミナーに出たことのある方も、
さらに実践スキルを深められる内容になっています。

Step by stepの実習カリキュラムで、
しっかり身について、自分でも使いこなせるように、
そのコツをお伝えしていきます。 
 
セルフワークに特化して、
必ず誰でも使えるようにシンプルにまとめました。

「EFTってすごいんだ!!」

その効果を実感して下さい(^^)/



※ 過去の受講者の方々の体験談は、コチラ。




【愛桃版EFT・セルフセラピー講座】


~練習不要!!

だれでも身につくココロの開放術☆

すぐに使えるEFTのコツ、伝授します!~



---------------------------------------------------------------------------

【柏講座】 10/24(土)25(日) 10:00~18:00

 ■場所… 愛と桃舎セッションルーム(千葉県柏市 JR柏駅南口から徒歩3分)

 ■受講料… 36000円 (再受講半額)

 ■申込み… 愛と桃舎 info@aitomomosha.com

 ■愛と桃舎 HP 

---------------------------------------------------------------------------


EFTって、なあに?

EFTとは、Emotional Freedom Technique(感情解放テクニック)の事で、
体の経絡ポイントをタッピングすることで、
感情エネルギーを解放していくテクニックです。
ストレスやトラウマだけでなく、 身体症状の解消にもアプローチ出来ます!!
EFTは、とっても手順が簡単。
でもその効果は、ものすごくパワフルなツールです!



シンプルで深いLove & Peaceメソッドとは?

~シンプル!! 深い!! パワフル!!
 ネガティブ感情は敵じゃない。ただそこにあるだけ。
 そのままのわたしを愛してあげよう。~

EFTの原初のかたちに立ち返った、
シンプルで、誰にでも行いやすく、かつ深く、パワフルなメソッドです。
日本で最も早くからEFTを実践、研究してきた愛と桃舎が、
独自に開発したオリジナルメソッドです。


ネガティブな感情を悪いものとして、敵と見なして攻撃するのではなく、
善い悪いの判断をせずに、ただ存在しているものとして、そのままを受け入れていきます。
自分自身を責めたり、攻撃するのではなく、
「そのままを受け入れる」、つまり「愛する」ということ。
そんな「内なる平和運動」から名付けました。

「そのままの自分を受け入れる」

たんなるお題目じゃなく、その実践的なスキルとしてのEFTのメソッドです。

さらにトランス(催眠)技法からアレンジし、
イメージを併用してより深く感情にアクセスして、
感情のコアにフォーカスを当て、解放していきます。



オリジナル理論による、心の構造レクチャー

さらに実習だけでは、ありません。
感情を扱えるようになるためには、心の世界がどのような構造になっているかの
「心の見取り図」と、「取り扱い方」の知識も必要です。

トラウマ解放スペシャリストとして、自分達自身の膨大なトラウマ解放体験と
臨床実績から構築したトラウマ理論や、心の構造を理解し、
深めるためのレクチャーも同時にお伝えしていきます。
 
「心の取り扱い説明書」を みなさんも手にして下さい!


---------------------------------------------------------------------------

【初日・基本編】  Step by step EFT (基本のEFTを身につける)

【二日目・応用編】 EFT~Love & Peaceメソッドの実際
            (さらに深層意識にアクセスする方法)

---------------------------------------------------------------------------

セミナーの詳細内容 


■イントロダクション
・EFTとは?
・わたしたちとEFTの出会い (TFTからEFTへ)
・わたしたちの願い (絶望から希望へ!)

■実習 :Step by step EFT (基本のEFTを身につける)

■レクチャー 「心の取り扱い説明書」を手に入れる
・Love & Peace 理論 ~内なる平和運動
・排除と抑圧の原理 ~心に平和の架け橋をかける(境界線理論)
・心の構造とは? ~脳の三層構造(感情エネルギーの扱い方)
・感情の種類について ~意識のマップ
・トラウマ理論
・感情のデトックス  など

■実習 :EFT~Love & Peaceメソッドの実際 (さらに深層意識にアクセスする方法)


© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
