FC2ブログ
千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
愛桃版EFTスカイプ体験会、終了~♪
9月1日(月)21時からの、第二回の愛桃EFTスカイプ体験会が終了しました。

ご参加のみなさま、お疲れ様でした~!
今回は、総勢15名もの方々がご参加下さいました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

愛桃版EFT講座でお伝えしている、最初のさわりの部分をみなさんにお伝えして、
EFTのタッピング効果がどのようなものであるかを体験していただきました。

言葉をまったく使わなくても、体の感覚が変化して、
あくびが出て眠気が出た方や、体が軽くなった方、
中にはおもいがけず感情が出てきた方、幼い頃の記憶が出てきた方など、
みなさん様々変化を感じてくださったようです。


愛桃版EFTは「とにかく生活の中で気軽に使っていただきたい!」と思っています。

 朝起きてだるいとき、
 疲れたなあと感じたとき、
 もやもやしたとき、
 イライラするとき、
 悲しいとき、
 ストレスを感じたとき、
 …などなど

まずはとにかく
「いつでも、どこでも、とにかくたたけ!」をモットーに
ぜひ生活の中で使い倒して下さい~!(笑)

手が自然に動くくらいにやり慣れていないと、
いざ激しい感情反応にみまわれた時には動揺しているので、
タッピングすることが思いつかず、やれなくなってしまうんですね。

「しんどいなあ」と感じたときに、すっと手が伸びるくらいに慣れていると、
いざとなった時にもやることが出来るようになります!

どんどんタッピング実践してみてくださいね。


本編の愛桃版EFT講座では、
実習を重ねる中で、Step by Step で、手順をひとつづつ増やしながら、
徐々に深層意識へとアプローチしていく方法をお伝えしていきます。

2日間の講座の中で、何本も個人セッションを受けたのと同じ効果を得られます。
「自分でもこんなに深くアプローチできるんだ!」と毎回みなさんビックリしてますw


【愛桃版EFT~Love&Peace メソッドが使えるようになると…】

・自分のネガティブな感情を扱える
・そのままの自分を受け入れる具体的方法がわかる
・ツボを優しくたたくことで、自分自身と向き合える
・ココロや身体を、日頃から気軽にメンテナンスできる
・不安も、トラウマも怖くなくなる
・生きる自信、支えになる!


今月中旬に開催する、奈良講座と柏講座で、
たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています!



【愛桃版EFTセミナー】
 ~練習不要! 誰でも使えるEFT のコツ、伝授します!

「シンプル!! 深い!! パワフル!!」
ネガティブ感情は敵じゃない。ただそこにあるだけ。そのままのわたしを愛してあげよう。


■日時・場所 

★奈良講座  9月13(土)・14(日)10時~18時  奈良県立文化会館
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=865174930&owner_id=1777307
★柏講座  9月20(土)・21(日)10時~18時  愛と桃舎セッションルーム(千葉県柏市)
http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/index.html

■受講料… 30000円(1日のみの参加は、15000円)

■申込み先… 奈良講座 『カウンセリングルーム 風舎』 fuusha_07x@yahoo.co.jp
          柏講座 『愛と桃舎』 love_and_peach.co@nifty.com

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昨夜はお疲れ様でした~
体験会では何かちょっと蓋があいたみたいで不機嫌になってしまったわたしですが(笑)
本講座では、その先に何があるのかを探してみたいと思います。
あーーー、なんかワクワクするなぁ。。
あ、昨夜の打ち合わせのおかげでテーマがひとつ増えました!
rika | URL | 2008/09/02/Tue 11:28 [EDIT]
お疲れさまでした^^
昨夜は大賑わいの無料体験講座でしたね^^
ひたすら、ただひたすら、あくびが出まくりでした♪

無料体験講座も3回目なので、タッピングポイントを、
自然に覚えてしまいました。

叩く度に、同じ場所でも、時のよって感じ方が違ったりするんだ、
と多少、驚きです(あ、あたり前ですか~)。

あ、わたしも打ち合わせのあと、テーマを見つけましたよ♪
風船蔓 | URL | 2008/09/02/Tue 19:20 [EDIT]
早速
今日仕事中しんどくなって、一服のため数分抜け出してタッピングを
したのですが、すっきりしてやる気が出てきました。

これはひょっとしてすごいメソッドなのではと思い始めているところです。
pentarou | URL | 2008/09/02/Tue 22:18 [EDIT]
v-22rikaさん

本講座では、ディープなインナートリップの世界がお待ちしてますよ~。
お楽しみに♪(笑)


v-22風船蔓さん

回数を重なると、自然とタッピングポイントも覚えられますよね!
本講座では、初日だけでも5回以上実習をやります。
なので、油断してると(笑)、自然と体が覚えてしまうんですよw

お二人とも、なにかテーマを見つけたんですね!
来週末、奈良でお会いできるのを楽しみにしています。
主催お世話になります♪よろしくお願いします。


v-22pentarouさん

早速つかってくださって嬉しいです♪
効果抜群だったんですね。よかったです(笑)
どんどん試してみて下さいね!
☆★Love & Joy☆Mika★☆ | URL | 2008/09/03/Wed 02:23 [EDIT]
個人セッション受けてきました。
 今日は、あぜさんのところで個人セッションを受けてきました。EFT等の技術を使って、あぜさん、Mikaさんにサポートしてもらいながら感情の解放をしてもらいました。個人セッションは数回受けていますが、自分でも気づかない、目を逸らせてきた辛い記憶と感情をセットで押し込んでいました。
 しかし、この感情は体のどこに隠れているのか不思議です。
 辛い感情を抱えたままだと、感情が壊れたレコードのように再現され、辛い記憶も再現されてしまうことに気づきました。
 でも、感情をしっかり感じきって解放すれば、辛い記憶も、単なるたくさんある記憶、思い出の1つになるんですね。
 感情を解放しないと、そのきっかけになった出来事も思い出されて辛い思いを再体験してしまう。人間の本能として、快楽を求めるか、苦痛を避けるかのどちらかなので、知らない内に苦痛を避けることが行動の動機になってしまって、本当にやりたいことが解らなくなってしまいます。怖い事ですが、実は、これが自分の現状です。感情を解放して、自分の本当に欲しい物、第一希望の物を取りにいけるようになろうと思います。
 良い機会のなで、今度のEFT講座に参加して技術を学びたいと思います。
ジュン | URL | 2008/09/04/Thu 22:07 [EDIT]
感情は感じきると成仏して終わっていきます!
v-22ジュンさん

セッションの体験談、ありがとうございます。

>でも、感情をしっかり感じきって解放すれば、辛い記憶も、単なるたくさんある記憶、思い出の1つになるんですね。

そうなんですよね。
感情はしっかり感じきれば、思い出しても感情の反応がおきなくなります。
EFTで解放すると、体験の記憶そのものは残りますが、
思い出してもなんともなくなっちゃいます。不思議ですよねえ(笑)

>良い機会のなで、今度のEFT講座に参加して技術を学びたいと思います。

愛桃版EFTだと、どんどん自分で感情解放ができるようになります。
心がクリアになると、直感ともつながりやすくなって、
自分のすすみたい方向に進みやすくなります。
お楽しみに~(^^)/
☆★Love & Joy☆Mika★☆ | URL | 2008/09/08/Mon 00:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。