FC2ブログ
千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
愛と桃舎:北海道レポ その2(合宿セミナー初日・朝)
明けて翌日、10月11日(土)。

前夜は、楽しく酔っぱらいご機嫌状態に。
なので(笑)、酔い覚ましの散歩がてら、歩いて札幌駅前から狸小路へ。
ホテルに着くなり、顔も洗わず歯も磨かず、
かろうじて服だけは脱ぎ捨て、ベッドにダウン。。。ZZZ

徹夜での北海道入りだったこともあり、
そのまま朝までぐっすり寝ちゃいました☆

おかげで、6時前にはすっきり目が覚めました。

今回の宿泊先のドーミーイン札幌は、
麦飯石人工温泉なる大浴場があるホテルだったので、
あぜさんとふたりで朝風呂へ。

宿泊の部屋には作務衣とスリッパがおいてあって、
その格好で館内の移動もOK♪
温泉場気分満喫~って感じでした。

大浴場では、のんびりゆったりとお湯につかり、
EFTでタッピングしながら、前夜のお酒のデトックスと
コンディションの調整を。

その後は、ビュッフェで朝食レストラン。

部屋はチープだったけど(笑)、大浴場があって、
朝食も付いてる今回のドーミーイン札幌は、けっこう気に入りました♪
やっぱり大浴場があるといいですよね。
毎回だとちょっとアレですがw、またたまには利用しようかなっと思います。


さて、朝食を済ませたあとは、
お迎えのまっつんさんの車で集合場所の小樽へGO~!!

外は秋晴れの良いお天気でした晴れ

車は快調に進み、1時間ほどで待ち合わせの小樽駅へ到着。
はじめての小樽訪問でした。

時間があったので、お昼ご飯を調達しに駅前の長崎屋へ。

そこで、とんでもないものと遭遇!
一辺が20㎝ちかくもある、とてつもなくデッカイおにぎり(^^;)
人の顔くらいありました。

北海道仕様なのかと思ったら、
みんなも初めて見る代物で、そこの長崎屋のオリジナルだったようですw
(写真が手元にないのが残念!あぜさんにあとでファイルをもらおう)

そんなこんなで、駅まで参加者の方々と顔を合わせ、
赤井川村の森のテラスへと一行は向かったのでした。

…つづく。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。