千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
page top
☆開催日時☆【愛桃版コミュニケーション基礎講座】
【愛桃版コミュニケーション基礎講座】

~そのままの自分に出会う~
 自己変容のためのアクティブリスニング



本当に、人と人とが共にいるということ。
そして、魂と魂がつながるということ。

「そのままの自分」でいなければ、 相手の心の扉は開かない。
「相手のそのまま」に、出会えない。
わかっているけど、「そのままの自分」って、なあに?

スキルだけでは、魂は扱えません。 さらに大切な何かが必要です。
体験でしか得られない、マニュアルには書けない、何かが。

あなたも『聴く』ということの深さを、体験してみませんか?



☆こんな方に…

・ コミュニケーション能力をアップさせたい方
・ そのままの自分自身と出会ってみたい方
・ AC、対人恐怖を緩和したい方
・ あらゆる人間関係で楽になりたい、すべての方
・ 人にも、そして自分にも優しくなりたい方
・ 安心と安全感、深い癒しを体験したい方
・ 対面セッションを向上、充実させたい、プロやプロ志望の方


■日時…   11月16日(日)・24日(月・祝)  10時~18時
■定員…   8名
■会場…   愛と桃舎セッションルーム(千葉県柏市)
■受講料…  36000円 (初日のみ参加の場合は、20000円)
■申込み先… 愛と桃舎 love_and_peach.co@nifty.com     



*************************************

さらに、上記の柏講座に先立って、
以前、ご縁があった八王子でも、アクティブリスニング講座を開催します!

こちらは、半日のショートバージョン。

北海道合宿でもやった講座の冒頭部を、リーズナブルに体験できちゃいます(笑)。
とってもお得な講座です。


【~愛桃版~八王子傾聴講座】

■日時…   11月7日(金) 12:30~(16:30頃終了予定)
■場所…   八王子市いちょうホール第一会議室
■参加費…  5000円
■申込み先… わこさんへ  wakokf8@hotmail.com
         080(1097)9843(加藤和子さん)   


【八王子・個人セッション】

また、午前中には、あぜとMikaの個人セッションも、
それぞれお一人づつ受け付けています。

■日時…  11月7日(金) 10:00~11:30  (90分 15000円)
■セッション内容
<あぜ> イメージワークによる、ストレス&トラウマ解放
       (自分の内なるパートとの和解と統合に効果的)

<Mika> 透視ヒーリングとEFTによる、ストレス&トラウマ解放
       (どうしても手放せない、思いこみやとらわれなどがある方に効果的)

************************************

八王子へは、5月に初めてお招きいただいて以来の二回目になります。
前回、八王子でお会いした方々に、また再会できるのを楽しみにしています!!(^^)/

なお、八王子講座にご参加で、柏講座にも参加希望の方は、
受講料を優待価格の、36000円から5000円割引→31000円にさせていただきます。

柏講座へもぜひぜひ、ご参加くださいね♪

コメント

管理人にのみ表示

反応パターン明らかにされてしまう?
あぜさん、Mikaさん
 参加するのが楽しみです。告知文の「AC、対人恐怖を緩和したい方」「そのままの自分自身と出会ってみたい方」に反応してしまいました。女性恐怖症ぎみの自分の無意識の対人反応のパターンが明らかにされてしまうと思うとちょっと怖い気もしますが・・・・。
 パターンに気付いて、気づかない何かが明らかになれば、視界が一気に開ける予感もします?
ジュン | URL | 2008/10/26/Sun 22:06 [EDIT]
日常の自分の反応パターン、出てきますよ~(笑)
ジュンさん、レスが遅くなってしまってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます♪

ふふふ、八王子講座でも、みなさんの普段の反応パターンが如実に現れていましたよ~。
どんな自分の姿と出会っていくか、お楽しみです(^_-)
☆★Love & Joy☆Mika★☆ | URL | 2008/11/12/Wed 10:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
