FC2ブログ
千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
インド行きが早まりました!
昨日、インド占星術の日本人スタッフの方から電話がありました。

「もう一カ所、行く寺院を増やした方が良さそうなんだけど、
あと1~2日くらい滞在日数を増やせませんか?」

帰国日を延ばすと、そのあとすぐ北海道遠征(3/13~)だから、
ほとんど日がなくなってしまうし…。
出国日だったら、その前の2日間は、ちょうどまだセッション予約が入っておらず
変更できなくもない。

先方が調べてみたら、23日の航空券がまだとれることがわかり
「で、どうですか?」と。

もうこうなったら、どうせ行くならば、
せっかくだから出来るだけのことを何でも全部やってもらおう!と
滞在日数を延ばすことにしました。


というわけで、25日の予定が早まって、23日の出発になりました~!


さらに、大倭の方も日程が変更に…。

仕事が終わってから、
来週の奈良行きの新幹線のチケットを柏駅前のJTBに取りに行ったら、
帰りの切符がちょうど日曜日のため満席で
夕方から夜にかけての席が空いてないことが判明。
(ぷらっとこだまエコノミープラン、というのを利用で、席数に限りがあるため)

午後の早目の時間でならば空席がありましたが、
せっかくいくのにそれではもったいないので、
もう1日滞在を延ばして、月曜日に帰ることにしました。


同じ日に、インドも大倭も、両方とも日程が長びくなんて…?!

きっとこれは、なにかのプロセスなんでしょうねえ。
どういうメッセージがあるのかなあ?

インドはそれだけ早く呼ばれているってことなのかしら?(笑)

奈良の三日目はフリーの予定で、
お昼には、奈良のみなさんがランチ会を開いてくださるし、
ゆっくり過ごしてきていいよ~って、ことかなあ?(笑)

まあ、プロセスにゆだねて楽しみましょうっと♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。