FC2ブログ
千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
愛桃版EFTセミナー、初日終了♪
今回は、3名の受講者で、いつも以上にゆったりまったり~♪
その分、実習でのプロセスやシェアリングが濃い場になりました。

少人数もいいですねえ~。

今回は、大きなシフトにさしかかっていて変容中で、
あまりパワフルな状態になれないため、
(人数が多いとその分、場をホールドするパワーが必要になるので)
きっと神様が無理しないですむように
ちょうど良い場をつくってくれたんだろうなぁって思いました。感謝☆


それでは、初日の感想シェアリングでーす!

------------------------------------------------------------------------

【初日】 Step by step EFT (基本EFTを身につける)

「自分が本当にもとめているもの、欲しいものをGETできます。
むしろ自分が求めている以上のものが手には入って、体感できる講座です。
仲間との出会いも乙(おつ)です、この講座♪
この講座で、自分のこれからの方向性に自信がもてました。」


「自分はふだんネガティブなことばかり考えてしまうのですが、
EFTをやるとポジティブな事しかでてきませんでした。
嫌なことを考える時でも、たたきはじめると嫌なことを忘れてしまう感じでした。
何が嫌なのかわからなくなるほどでした。」


「・参加者は少なかったですが、その分内容が濃いものでした。
・以前から悩んで迷っていたことに答えが出ました。
・自分の生き方、あり方についての迷いが取れた感じです。
・自分の中心が定まらない感じでしたが、EFT講座で、他の参加者とシェアリングを
していく中で、自分の心の中心軸、基点を確認できました。
・答えは自分の中にあるということがわかりました。
・自分の対話のツールとしてEFTを使おうと思いました。」

------------------------------------------------------------------------


明日は
【二日目】 Love & Peace メソッドの実際 (さらに深層意識にアプローチする方法)
です。

レクチャーでは、心の世界がどのような構造になっているか
「心の見取り図」「心の取り扱い説明書」を みなさんに手渡します!

実習では、体感覚を詳細にイメージ化することで、
深層意識にアクセスして、より深い感情解放のテクニックをお伝えします。
これを覚えると、セルフフォーカシングも楽にできるようになります!



今日のランチでは、「横浜中華街いらず」と呼んでいる中国料理・麗園へ。
焼き餃子に水餃子、エビチリに、白菜の炒め物、麻婆豆腐、ビーフン、
スープに杏仁豆腐もついて、お腹いっぱい。

こんなに食べたのに、5人で割り勘したら、1人1450円でした~!
さすがは麗園。安い、そして美味い(笑)。
もう他所では、中華料理を食べられません!

明日のランチは、タイ料理ターチャンかな?

明日も1日楽しみです(^^)/

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。