千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
スポンサーサイト
page top
愛桃版EFTは、とっても簡単♪
6月に札幌で愛桃版EFTセミナーを受けて下さった、木蘭さんの日記より。

愛桃版は簡単だよ~!とお友達に紹介して下さったそうです♪


***

先月、仲間と話をしているときにEFTの話になって。
EFT難しいよね?と質問が。
3人、ブレンダさんの講座を受けている人がいました。
「えっ?簡単だけど・・・」と私。
私は、愛桃版しか知らないので、とても簡単に使ってます。
その話をしたら、教えてといわれ、簡単にOKしてしまったのです。
で、昨日の午前中は、ミニEFTセミナーを。
3人とも基礎的な事は全て理解しているし、私よりずっと詳しいですよね。
だから、簡単に良いよなどと言ってしまったようです。
実は2日続けてEFTって難しいよねと言われたんですよね。
アファメーションが大変だそうです。
私、ほとんどアファメーションしていないので、その大変さが分からない。
タッピングしながら、アファメーションの言葉を言わなくていけないらしく、
そんなの私は無理。。。

これなら使えるねと言ってもらえました。
良かった!
愛桃版の効果を知ってもらえたら嬉しいです。
電車の中や、コールの対応中にも、タッピングをしている私です。
ちょっと、怪しいけど、誰も何をしているか分からないし(笑)


***

木蘭さん

愛桃版EFTの効果を伝えてくださって、とっても嬉しいです♪
奈良講座を終えて帰ってきてのこのタイミング。
とってもとってもじ~んと感じるものがありました。
そうなんですよ。わたしはみんなにEFTを使えるようになってほしい。
そして自分をたすける道具にしてほしい。
わたしのその想いが実現してる姿に感激しました。
エンパワーされました!!ありがとう♪♪♪


***

☆Love & Joy★Mika☆さん

 ありがとうございます。
 私は、EFTを知って本当に良かったと思っているので、みんなに伝えたい!
 上手に説明は出来ないけど、感覚で伝えることが出来るかな?みたいな。
 いろんな人に愛桃版を知ってもらいたい。
 そして、心の澱を少しでも取り除いてもらいたいな☆


***

木蘭さん

>いろんな人に愛桃版を知ってもらいたい。
>そして、心の澱を少しでも取り除いてもらいたいな

本当にそうですよね!
そうやって、みんなが少しでも心や体が楽になって、
生きやすくなってもらえたら嬉しいですよね♪


***

☆Love & Joy★Mika☆さん

みんなに知ってもらって、こんな簡単な事で良いんだぁと
スッキリしてもらいたいです。

私も機会があれば少しずつ、知り合いに紹介していきたいと思っています。
 
 
***

木蘭さん

ありがとうございます♪
明日明後日は柏講座です。愛桃版EFT伝道師、がんばります~(笑)
 
 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

柏講座でも
愛桃版EFTの素晴らしさへの感動が、
たくさん生まれることを、祈って、確信していますよ~♪

わたしも、愛桃さんのEFTしかしらないので、
「EFTはシンプルで、簡単だよ!」としか、
伝えられないのですが・・・(笑)
風船蔓 | URL | 2008/09/20/Sat 03:33 [EDIT]
かならず出来るようになる、愛桃版EFT♪
>風船蔓さん

応援ありがとうございます♪
今回の柏講座でも、ブレンダさんの講座を受講したことがあって、
やっぱりうまく使いこなせてない…という方が参加して下さいました。
愛桃版を教わって「自分でも出来る!」と自信をもって、帰っていかれました♪(笑)
「だれでも出来るようになる」EFTを、これからもどんどん伝えていきたいです(^^)/
☆★Love & Joy☆Mika★☆ | URL | 2008/09/22/Mon 01:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
