FC2ブログ
千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
札幌より、戻りました。感動・驚愕の愛桃EFT、ついに「極み」に!?
今回の北海道での愛桃版EFTセミナーは、ものすごいことになりました!

いえね、一年前の開催も、すごかったんですけど、
今回はついに「極み」に達した感じに…。


わたし自身も、事前にさっつんさんに受けたセッションのおかげで、
それまで浸食されていたために、30%しかなかった自分のエネルギーを、
100%まで取り戻すことが出来たんです。

おかげさまで自分のパワーがフルに出せる状態になり、
アクセル全開で講座をすすめることが出来ました!!

今までとは違って、思う存分、自分を出せました(^_^)v

さっつんさん、本当にありがとう!!
たすかりました~!!

さっつんさんが、セッションのレポートを書いてくださっています。
順次、掲載予定とのこと。
あとで、まとめてご紹介しますね!


講座二日目の実習では、
みなさんすごいところまで行ってしまいました。

ほぼ全員が自分の世界の「エッジ(きわ、ふち)」に差し掛かり、
それ以上は進めないという抵抗反応がでるところまでに。

講座の中で、エッジまでいったのは、初めてのこと!!

それだけ今回のセミナーは、各人の深い場所まで届くことが出来たようです。


さっつんさんが初日を終えたところで
「明日、これ以上何かすることがあるのかな?」との感想をくださいましたが、
ふだんセッションをやっているセラピストの方からみても、
初日のレベルでも、相当深いところまでいっていたのですが、
ふふふ、愛桃版ではまだまだ、そこから先があるんですねw

そして二日目の最後の実習が終わった時点で、
「全部それまでのは、ここに至るための仕込みだったって、わかったでしょう?」と
さっつんさんに言ったら、深く深くうなづいてくれました(笑)。

さっつんさんは、セミナーのレポートの方も後日書いてくださるそうですし、
珠帆印スタッフのsachinさんも、レポートを書いてくださる予定です。

みなさんがどんな風に伝えくださるか、楽しみ~!

わくわく♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。