FC2ブログ
千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
退廃のワーク、つづき。本日の成果♪【画像、注意!!】
今日も、退廃のワークの続きをやりました!


今回やったのは、21歳を中心に、一部19歳の頃の。
前夫と結婚前につきあってた時の、
彼との関係性の影響によるものでした。

「21歳なんて、昨日の年齢チェックになかったじゃん?!」
と、思いつつも、
「筋反射で出てきたんだから、まあしゃないやるかー!?」
というわけで、掘り下げていきましたw



なんども意識が落ちかけたり、
最初はエッジ反応で大変でした。


恋人とのつきあいって、
普通はふたりでいろんなところへ出かけて行ったりして、
そこに好奇心が発露する場が出来、
楽しみと喜びがあるものだろうに、彼とは全然そうじゃなくて…。

つきあいは長かったのに、そして、会う機会も多かったのに、
デートらしいデートもなく、とても楽しくないつきあいだったんです。
そして、その不満を口に出すことすら出来ないような、
そんな場が暗黙のうちに作られてしまっていたのでした。


「蛇の生殺し状態」だったわけです。


なので、まともに感じてしまうと苦しすぎるから、
「望んだり求めると、それが叶わなくて苦しくなるから、
最初から興味をもたない、関心をもたない、何も感じないようにする」

そんな思いを作ってしまったことがわかりました。


その思い込みを解放すると、
感じないように、見ないようにしてきた、
彼への感情がわき上がって来ました。

それを感じようとしたら、またエッジ反応が…。
意識が落ちかけて眠りそうになってしまいました。


本当はものすごく不満と怒りの感情があって、
それを感じてしまったら、
からだがバラバラになってしまいそうな
そんな恐怖が出てきました。

その感覚に頑張って踏みとどまり、
自分が抑圧してしまった当時の感情と向き合いなおし、
解放していきました。



そのあと、体の感覚にフォーカスしていくと、
背中に張り付かれて、
エネルギーを吸い取られているイメージが出てきました。

わたしの体をすっぽりと覆うように、
背中にアワビのようなものが張り付き、
ヒルのようにわたしの生命エナジーを吸い取っていました。



【注意】 
(以下、画像かなりグロいです。
グロいのが苦手な人はリンク先あけないでね。)


母はマダニだし、
恋人(前夫)はアワビだし、

(グロくてすみません…!!汗)


もっとも親密な関係性で
ぜんぶエネルギーを搾取されてたわけね(涙)。

しかし、その状態が起きているということは、
わたしの方でもそれを許してしまった「なにか」があったわけなので、
その「契約」を探りました。
(無意識、または魂レベルでのやりとりで)


出てきたのは、19歳のときに作ってしまった
「愛することは受け入れること」という、わたしの信念でした。
(彼とのつきあいは、17歳の時から)

そこにつけこまれて、
「受け入れるって言ったよね?」と、
エネルギーを吸い取られるということをも含めて、
こちらが苦しくなるような状況もすべて
受け入れさせられてしまったのでした…。
(暗黙の無意識下で)


その信念を解放しつつ、さらに出てきたのが
「善意を出すと裏切られる、踏みにじられる」
「優しくするとつけあがられる」

そして
「相手に自分の生命エナジーを吸い取られる」の思い。



前夫は、わたしが初めてつきあった相手で、
その相手との愛情関係でこのような体験をしてしまったため、
傷つきからさまざまな思いを無意識下に作ってしまってたんですね。

そのせいで、あぜさんと親密な関係を作ろうとすると、
無意識レベルでその思考プログラムが作動し、
恐怖反応のためにふたりのよい関係性を築くことを
阻んでしまっていたのでした。
(あぜさん、ごめんね。涙)


それらの思い込みと、それにともなう感情を解放したのち、
背中に張り付いていた彼のエネルギー体に立ち去ってもらい、
生命エナジーの損傷を修復し、今回のワークは完了しました。




そして、お楽しみの結果報告~!

本日の、筋反射チェーック♪

退廃の割合 76% → 33% へ!

やったぁー!!激変♪


残りをチェックしたら、「まだ5歳をやる必要あり」とのこと。
ほかの年齢層は、今日のワークで一緒に解消されたっぽい?


ちなみに、クリエイティブの割合は 6% → 61% へ。

こちらも、大幅アップ♪


しかし、あいかわらず、あとの6%分が使途不明(苦笑)。
一体どこにいっちゃったんだろう???

その探索も含めて、ワークの継続をしていきます~。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。