FC2ブログ
千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
過食と退廃
今夜は、つづき話の日記を書こうと思っていたけど…。


午後からなんとなく過食したい
(ジャンクな物を食べたい)気分が出ていて、
その奥にぼんやりと何かの感情がある感じ。


15時ころ、あぜさんと遅い昼食を手打ち蕎麦やさんで。
常陸春そば、美味しかった。
特盛り(2人前)を食べてお腹いっぱいになったのに、
まだもっとお蕎麦を食べたい気分だった。

そのあと夕方にシャトレーゼで買ったケーキを2個も食べちゃった…。
イチゴのスペシャルショートケーキと、クラシックショコラ。
生クリームを味わいたかったのに、
ショートケーキはできたてのフレッシュな味じゃなくて残念だった。
クラシックショコラは、チョコが濃厚であぜさん好みだったな。



過食したい状態のときは、おそらく退廃が出ているとき。
そして背後にあるのは、「怒り」の感情。

先週から集中して退廃のワークをしているので、
過食モードが続いている。

そういう時は体重も増える(苦笑)。

年末年始、タオ指圧を集中して受けて、
深いレベルの辛さの解放をしたときもそうだった。


早く退廃を解放して癒さないと、
いつまでたってもダイエットが出来ないわ…(涙)。


今夜はつづきを書くのはあとまわしにして、
この感覚の奥の声を聞こうと思います。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。