FC2ブログ
千葉県柏市 心理カウンセリング・セラピー&ヒーリング 【トラウマ解放 自己実現 魂の解放】
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「愛桃EFT講座」 札幌3月講座参加者さんの感想と、4月講座のおしらせ
3/27(土)28(日)に、札幌で愛桃EFT講座を開催しました。

参加したみなさん全員にとって
「人生が変わる2日間」だった、と言っても過言でない、
そんな濃厚な時間となりました!!


今回は、札幌では初の和室での開催だったんですが、
期待通りの、とてもリラックスした、温泉場のような、
ゆる~い場を作ることが出来ました。

愛桃EFTには、腹部の肝臓ポイントのタッピングもあるのですが、
そのポーズがラッコのようなんですw

実習中、全員が畳にあおむけに寝ながら、
一斉にタッピングしている姿をみて
あぜさんが「北海道ラッコ倶楽部」と命名☆

また深い潜在意識の「内なる世界を旅する」実習では、
まるでアバターの映画の場面のようでした。


最終日のすべての実習を終えた後には、
maucoさんの絶品ガトーショコラのケーキを
みんなで食べました。

お昼休みに、最後にケーキが出る話をしたら、
みんな大喜び♪

2日間にわたる、自分自身の内面と深く出会う旅を
乗り越えたあとのケーキは格別でした☆



3月に続けて、4月も札幌で愛桃EFT講座を開催します!

札幌での年内開催は、これが最後なので、
興味のあるかたは、今年のラストチャンスをお見逃し無く!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【初日を終えての感想】


愛桃さんの講座は、どの内容も素晴らしいです!
EFTは、自分自身で感情を解放出来る素晴らしい技法だと思います!
本日は、眠たくて、眠たくて、今は頭が働かない状態ですが、
自分の中にあるいろんな感情に、自分自身で気付づたので、
変容や解放が起こる第一歩だと思います。
本当に頭が停止していて、無の状態ですが、明日が楽しみです!



1人でも困ったときの薬のようなものだと思いました。
「死にたい」という感情は、本当にこわかったけど、このままじゃいけない。
ヤバイと感じたけど、タッピングをつづけていると、
自然に消えていったのが、とても心地よかったです。
そしてボクは愛桃EFTでガンガン生まれ変わります!
こんなステキなツールが広まっていないのは、
もったいないと思います。



ただタッピングするだけで、感情が出たり、
色々な変化が起こるが本当にすごいな、と思いました。
とてもシンプルな方法なので、家でも一人でも
これから使っていきたいです。
特に感情がこみあげて泣けたので、とてもスッキリしました。
明日も楽しみです。



初めはどんな感情がでてくるのか、予想がつきませんでしたが、
ふり返ると、“わかってほしかった” “ケアしてほしかった”という感情が
タッピングすることで、自然とどんどんでてきたのに驚きました。
じわじわ、じわじわ、出てきて、一時はどうなるかと思いましたが、
とにかく感じて、タッピングすることで、
最後は幸せな気持ちになれたことや、
嫌だった「さみしさ」も受けとめてあげられるように感じたのが、
嬉しかったです。
「感情は有限である。あきらめず、たたき続ければ、
必ず減って消えていく」と教えて頂いて、とても安心しました。
実践を積み重ねていっくことで、
どんどん自信がついていくといいなと思います。
きっとなります!



ただたたくだけで、変われる楽になれるんだーと、
驚きと不思議な気持ちでいます。
ただ…、「感情がぐわーっと動くのかなぁ?
涙がたくさんながれるのかなぁ?」と、
思っていた(期待していた)ので、
ちょっと、あれ?というかんじがします。
でも、このスッキリ感はなんだろうか。
あの、ぼうっと感はなんだろうか。
不思議な体験でした。
明日はどんなことが起こるのかな-。
今日は変容だと思っていたことが、
実は抵抗だったりして?という、ちょっぴり不安もあります。



初めて畳で講座を受けましたが、EFTは眠くなったりするので
横になってタッピングを出来るのが良かった。
気持ちがゆるんでいると、感情も動きやすいのかも。
自分は深いガンコな部分にいってしまったようなので、
タッピングすればするほど感情が消えていく状態です。
最後の方には言葉が浮かんできたので、
明日どのようになるか楽しみです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【2日目の感想】

Q1、「今回得た一番大きなギフトはなんですか?」
Q2、「これからの生活が変わるとしたらどう変わりますか?」
Q3、「2日間を終えての感想」

-----------------------------------------------------


Q1,
たくさんのギフトを頂きましたが、
(自分の中のテーマ、愛桃EFTのスキル、リソース、ネオトニー、
大脳三層構造の知識)
でも一番のギフトは、この時期に、また愛桃さんとお会い出来たことです!!

Q2,
自分の抱えているテーマ、呪縛をとき、
受容、解放が進み、とても!幸せな恋愛、結婚が出来、
理想のパートナーと暮らし、心身共に向上し、
プライベートもセラピストの活動も、とても充実しています!
とても利益も出て、収入もとても満たされています!!

Q3,
身体にイメージして、とらえる愛桃EFT。
今後の私の歩みや、セラピストの活動に
とても必要な事を沢山教えて頂きました!
愛桃さんは、本当に素晴らしいです!!
こんなに眠さがくる事もびっくりしましたが(>_<)
大きな変容を感じました!!
本当にありがとうございました!!


-----------------------------------------------------


Q1,
自分が生きていていいんだ!という実感が持てたこと。
本当に生きてて楽しい!うれしい!

Q2,
人間関係が満足できる内容で、
人生を楽しくすごしていける、笑顔でいられる。
何があっても安心して、心を平和にたもてるよう変わりたい。

Q3,
心も体も楽になりました。
死にたいという気持ちの状態が、生きていたいという
願望をもてるようになったのがよかったです。
今、本当に息をしてる実感が内面にあります。
心の中で思っていたグチャグチャな死への気持ちが
安心していられるのがうれしいです。
心から、このタッピングだけで人生を変化させれるのは
本当にステキだなって思います。
愛桃EFT、本当に出会えて良かった。
ありがとうございました。


-----------------------------------------------------


Q1,
感情がつまったときに自分で自分の感情と
向き合う方法がわかったこと。

Q2,
ためこまないで流せるようになるので、
重くならずに自分を保てるかも。
もうちょっとゆるんだ感じに。

Q3,
まったりしてて、濃厚で、お菓子もお茶もおいしくて、
とてもよい時間でした。
お話もとてもおもしろくて楽しかったです。
タッピングを使って、少しずつ自分がどう変わって
いけるか楽しみです。


-----------------------------------------------------


Q1,
希望、葛藤、セルフケア、EFTそのもの

Q2,
1人でもいろんな感情を味わえるようになると思います。
喜怒哀楽もじっくり味わっていけそうです。
感情豊かになるかも…?

Q3,
泣いたり、不安を感じたり、葛藤を感じたりしたけど、
とても安心して楽に2日間をすごせました。
あぜさん、Mikaさんが、そばにいてくれるから、
こわくて出せなかった感情も少しずつだせて、
「出しても大丈夫なんだ。EFTをすれば1人でもできるんだ」
と、自信をもつことができたように思います。
“できる”という成功体験をもっともっと積み重ねていきます!
また受講したいとすでに思っています(笑)
自分のリソースをじっくり味わい感謝して、
私は誰かのリソースになりたい!と強く思いました。


-----------------------------------------------------


Q1,
自分に怒る権利を与えていいってこと。怒る段階にいるってこと。
自分はすごくかわいい女性になれるかもしれないって感じてること。
私にメイクを施してくれたり、服装のヒントをくれたり、
肯定的なことを言ってくれたりする人がいるって、リソースだってこと。

Q2,
怒りを安全な場所で出す

Q3,
日常の中でタッピングを続けたいと思っています。
家に帰ってぐっすり眠りたいなあー。


-----------------------------------------------------

■愛桃EFT講座 (札幌4月講座)

 「そのままの自分を受け入れる。」

 ~ 練習不要!!だれでも身につくココロの開放術
    すぐに使えるEFTのコツ、伝授します!~


4月17日(土)18日(日) 10:00~18:00  
受講料45000円 (分割払い、応相談) 
会場:札幌駅周辺  定員6名

・講座終了後、愛桃EFT修了書の発行があります。


【お申し込みフォーム】
1,お名前
2,メールアドレス
3,携帯電話番号
4,受講の動機
5,講座に期待すること

【お申込先】 愛と桃舎  info@aitomomosha.com


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あなたの人生をシフトする、愛と桃舎   http://aitomomosha.com/ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。